みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > wellbox 取り扱い説明書

wellbox 取り扱い説明書

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポム さん 女性 20代

2009/12/10 18:51

はじめまして。

海外の友人から、海外製のwellboxを贈られたのですが、すべて英語で記載されており、よく理解出来ない状態です。

日本語の説明書のコピーを譲って頂ける方、いらしゃいますか? お礼に3000円お支払い致します。
もし、DVDをお使いにならない方いらっしゃいましたら、説明書とDVDで5000円お支払い致します。

詳細はこちらへご連絡下さい
j_aime_le_pocky@docomo.ne.jp

今の気持ち  楽しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 パンダ さん 女性

2009/12/13 23:59

友人からなら、使い方を教えてもらったらどうですか?
使い方は大して難しくない筈。

 

No.2 ポム さん 女性 20代

2009/12/19 11:46

パンダさん

ご返信ありがとうございます。
友人はプレゼントでくれただけなので、wellboxの使い方などはわからないようです。。
なんとなくの使い方を今はしていますが、いい機械なので効果なども詳しく知りたいなと思っています。。

 

No.3 パンダ さん 女性

2009/12/27 21:11

「海外製品をプレゼントしてもらった」って事なんですね。
「使い方は難しくない」と書いたのは
私も持っているからなんですが。。。

私の場合は、あの音が嫌で4〜5回程しか使っていません。
随分と高い買い物をしたなーって感じです。
目的は「顔」だったので、セルライトには効果ある様子ですか?

DVDも未開封だし、説明書も手元にありますが
イロイロと忙しい身なので・・・^^;)
文章で説明出来る範囲で教える事は出来ますよ♪

 

No.4 ゆーかり さん 女性 20代

2011/06/07 16:10

どなたかwellboxの日本語の取扱い取扱い説明書のコピーを譲って頂きたいです!!

3000円のお礼をさせて頂きたいと思いますので、どなたかいらっしゃいましたらお願い致します!

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
3


ゆーかり
さん (1)
ポム
さん(2)
パンダ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.