みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > フラクショナルレーザーを1回やったらけっこう薄くなりました!

フラクショナルレーザーを1回やったらけっこう薄くなりました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

妊娠してないのにお尻に醜い線が… さん 女性 30代

2010/05/13 10:02

私もお尻の醜いセルライト肉割れに悩み、「セルライトが消えた!」という広告を見てはセ○リバースを塗ったり、サプリ・マッサージグッズ・エンダモロジーダーマローラーピーリングアクシダーム光治療など安く軽度の事からあらゆる方法をやりましたがお尻にはほとんど効果がありませんでした。でもフラクショナルレーザーをやったらこれが一番効きました。高いのでまだ1回ですが、ダメなものには期待をかけずお金を貯めてフラクショナルをすることをお勧めします。皮膚の10〜20%を入れ替えて4、5回で赤ちゃんの肌にするというあのレーザーです。アンコア・ブリッジセラピー・エコ2などというのも皮膚の入れ替えレーザーだと思います。肌にローラーをかけたりスポーツで血行が良くなった後、お風呂に入って肌がかゆくなる人は爪でボリボリかかないように。私はそれでもっとひどくなったような気がするので…。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なな さん

2010/05/21 01:03

私も肉われで本当に悩んでいます!!
レーザーをやって効果が本当にあるのか不安でしたが、効果があると聞き、見込みがあると安心しました^^
ちなみに費用はどのくらいでしょうか??
今後の結果教えていただけたら嬉しいです!!

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
エンダモロジーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

妊娠してないのにお尻に醜い線が…
さん(1)
なな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.