みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > メソセラピー体験しちゃいました☆

メソセラピー体験しちゃいました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちー さん 30代

2005/11/29 13:56

一年前にメソセラピーを受けました。部位は太ももです。
施術は注射するだけなので、これだけ??って感じでした。
術後は、ちょっと身体が火照ったりしてたけど、特に普段と変わらずに生活できました。
一度に目立った効果は現れませんでしたが、今と昔の写真を比べると効果が歴然。
試して見る価値はあると思います。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 みずき さん 女性 20代

2010/02/18 01:27

メソセラピー興味あるのですが…いい病院がどこかわからなくて迷っています。

効果があったということなので、どこで施術したか教えて頂けないでしょうか??

 

No.2 さくらん さん 女性 20代

2014/04/08 16:35

私は昨日初めてメソセラピーを受けに行ってきました♪
おしりと脚の付け根の間の部分が気になってたので、キャンペーンで8000円の渋谷美容外科で受けました!(1本8000円)同じ箇所に2本くらい使わないとあまり効果はないと言われたので、同じ箇所に8000円×4本分使いました♪

麻酔がないため、ちくちく傷みを感じましたが何とか我慢しました!
翌日には傷みは感じず、腫れもなかったんですがまだ見た目でも効果は感じられません(>.<)
他のクリニックと比較したかったので、

当日中に他のとこで二の腕だけ受けることにして、
色々な美容外科がありますが、有名なので大塚美容外科にしてみました!(最初は品川美容外科に予約しましたが、カウセリング後に何故か三時間も待たされて、キャンセルしました)
料金は一ヶ所25000円に消費税なので、キャンペーンで一回9800円〜12500円とかでやっている他院に比べると少し高いなと思いましたが、注射が合計4本使われてたのと、塗るタイプの麻酔もついてたので、最終的にお徳だと思います(^-^)術中はほぼ傷みもなく翌日の今日には二の腕が目でわかるようにスッキリしていたので良かったです(^^)
ただ、打った部分(二の腕)が少〜し傷みを感じてます(>.<)ちなみに渋谷美容外科で打った部分は傷みはありません!また一ヶ月後にどちらも受けて効果。比較したいと思います!

今の気持ち  お願い

 

No.3 くろ さん 女性 40代

2017/02/02 19:34

しぶくり池袋
ここ最近ずっとお得なキャンペーンばかり利用してたら、扱いが雑になってきたばかりかドクターの話し方がケンカ腰になってきた。
ここのドクターは注入系が上手いので信頼してたが、金を使わない客は来んなと言わんばかりの態度を見て引いた。
今は子供の教育費に年間300万かかってるから、自分の美容費は抑えがちだけど来年からは使えそうなのに、あのような対応みてると別のところも当たんなきゃな〜って思った。

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
メソセラピーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ちー
さん(1)
さくらん
さん(1)
みずき
さん(1)
くろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.