みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > インヴェルスパッツについてお聞きします

インヴェルスパッツについてお聞きします

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆずっこ さん 20代

2006/04/27 14:57

インヴェルのスパッツ、とても気になっていますがお値段もかなりするものなので、購入を迷っています。
どなたか使用なさっている方いらっしゃいませんか?また、本当に効果があるのでしょうか?どうか教えてください!

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ジュピター さん 女性 40代

2008/09/06 17:01

Invelのスパッツをはいて2ヶ月たちます。
効果は有りました。セルライトが小さくなって嬉しいです。
勿論、太ももは細くなりましたよ!
個人差が有りますから、身体の体温が低い方は効果が遅いのです。
正規代理店からの購入をお勧めします。
ネットで購入された方でニセモノを買わされた方が結構いらっしゃいます。私は看護師をしていますから、身体の事を何でもご相談ください。ちゃんとアドバイスを受けてフォローがちゃんとっされてるか?ここが大切です。良かったらお返事くださいね
080−6316−8146 ナガイ

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 名無し さん 男性 30代

2009/12/29 22:11

あり得ない解答なさってますね。

本当に看護師ですか?
セルライトの本質を先ずはご説明下さい。

結論から言ってしまえば岩盤欲と似たような効果ですよね?この効果はどんな鉱石でも暖められればでるものなんですよ(赤外線効果の量は鉱石の質により多少違います)。

と言う事はアルミナである必要はなく、別の安価な手頃なものを使用しながら継続して運動をする事が一番よい効果を表すのであり、一番の近道ですよ。

学術的根拠が日本国内で認められていない以上は安易な解答は止めたほうがよいですね。


>> ジュピターさん

>> Invelのスパッツをはいて2ヶ月たちます。
>> 効果は有りました。セルライトが小さくなって嬉しいです。
>> 勿論、太ももは細くなりましたよ!
>> 個人差が有りますから、身体の体温が低い方は効果が遅いのです。
>> 正規代理店からの購入をお勧めします。
>> ネットで購入された方でニセモノを買わされた方が結構いらっしゃいます。私は看護師をしていますから、身体の事を何でもご相談ください。ちゃんとアドバイスを受けてフォローがちゃんとっされてるか?ここが大切です。良かったらお返事くださいね
>> 080−6316−8146 ナガイ

 

No.3 ジャスミン さん 女性 60代

2010/02/16 20:58

今日、知人に勧められてセミナーに参加してみました。明らかにうさんくさいです。

先ず、セルライトがなくなる!と話してる本人達は殆どが太っていまた!典型的なネットワークビジネスで「ビジネス」を強く訴えていますし代理店になるのに25万円が必要で代理店になれば3割引で購入出来ると言う話が怖いですね。東大や筑波大の学者が研究してるとかも話していましたがだれですか?

敷き布団も29万!寝返りもしなくて熟睡できるとか話してましたが、人間は、寝返りが健康の秘訣じゃないでしょうかね・・介護にもあえて寝返り用具があるのに不思議でした。

今の気持ち  はてな

 

No.4 名前 さん

2010/08/18 16:08

»No.3へのレス

セミナーすごいです。お金に綺麗も汚いもないだろといわんばかり。
ブラジル本社が実情をしらないのではないでしょうか?
無理やり誘って買わせて、悩ませて、最終的にはクーリングオフする人が多いのでは??と見ました

 

No.5 ゴマ さん 女性 40代

2015/06/14 06:21

インベルの手袋をつけて感動し、購入しました。上下つけたまま病院に行きましたら、体温が36.4度になっていてびっくりしました。健康目的のために購入しましたが、もちろんセルライトも取れて体調が悪いときにベルトを胸に巻いて寝ると疲れがとれます。またベルトを巻いて一晩寝るだけでお腹の贅肉がへっているのも事実です。世界には素晴らしいものが沢山あるのだと思いました。インベルに出会えて幸せだと思っています。今は代理店制度しかありませんが数年後日本の一般人にも出回るときがくると確信しています。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
インヴェルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
130

 注目中
3

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ゴマ
さん(1)
ゆずっこ
さん(1)
名無し
さん(1)
名前
さん(1)
ジュピター
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.