みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さち さん 女性 20代

2010/09/16 21:22

スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。

今の気持ち  プンプン

全215件中 171-180件 を表示

No.171  さん

2015/08/28 23:44

»No.168へのレス

消費者センターに連絡をしてみてはどうでしょうか?

 

No.172 まい さん

2015/10/05 19:24

»No.170へのレス

あの年配の店員さんですよね!
本当に感じ悪い人ですよ。日本語通じなさすぎて呆れます。

今の気持ち  プンプン

 

No.173 もりのきのこ さん 女性 40代

2015/10/14 13:46

皆さんのおっしゃる通り、契約時は、感じの良い方が対応にあたります。私の場合は脱毛ですが、施行するスタッフのレベルはバラバラで
す。銚子店を利用していますが、店内...というより施行する部屋が
汚くて初回は驚きました。カーテンはゲル状のものが乾いて白いシミがたくさんあり、部屋の隅はほこりだらけ。おそらく消毒などしたことも無いような、使いまわしのシェーバー。返金可能であれば、もう行きたくないのですが。

今の気持ち  泣き

 

No.174 るー さん 女性 20代

2015/11/25 22:13

痩身に興味があり先日体験してきました。私は現在他のエステで脱毛のみやっています。むず、ベルルミに行くと問診票があり、それに記載後に店員さんとやり取りするのですが、もう初対面で不機嫌を露わにした態度、言葉遣いでした。少し忘れてる部分もあるのですが、問診票にエステの経験を答える欄があったので、「はい」回答していました。すると、店員さんが「じゃあなんでここに来たんですか!?」と。他のエステサロンでは脱毛へ通っている場合もエステ経験ありということで言われたことがあったので、思わず、「え?脱毛もエステと捉えていいですよね?」と言うと「ああ、脱毛ね」と。その他色々事あるごとに店員さんは食ってかかるような発言があったのですが。丁寧に説明なども行いましたが「いや、ありえません」とか全部否定的な発言。折角来たので、施術の具体的な説明もあまり無い状態でそのまま施術してもらいました。しかし、機械の施術が終わり、体を温めている間全く店員さんが来ず。しかも何分やるのかなどの説明もありませんでした。施術後脱水状態になってしまいフラフラしながら待合室?に戻るとそこでコースの説明が。金額も百万近くするし、店員さんの対応も嫌だったこともあり考えさせて欲しいことなど伝えると更に店員さんは不機嫌になり、何も言わずどこかへいなくなってしまいました。どうしようかと思っているとお会計のときに使う入れ物を持って店員さんが来られ、体験施術代を伝えられ、支払いました。その間私を一度も見ることなく、すぐにドアへ向かっておりそのまま追い出されるような形での帰宅となりました。
本当に色々吃驚することだらけでした。もう二度と行かないです。

今の気持ち  ショック

 

No.175 感じ方に違いがあるのかもしれないね。 さん 女性 20代

2016/01/06 12:50

私は現在毎月通っています。
最初の勧誘は半端なかったです。
あと料金もほかのお店から比べて高めですねww
でも、体の悩みについても親身に答えてくれますし、
明るい店員さんばかりであまり気をつかわずにむしろ毎月楽しく通っています!!
口コミはあまりよくないですけど私は好きです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.176 名前特命 さん 女性 20代

2016/02/25 14:55

北海道の某店に通っていました。
紙ショーツと紙ブラを何回も間違えたり、寒いなかまたされ続けます。スタッフルームからはいつも会話の内容がわかるほど大きな声で話し声や笑い声が聞こえてきました。ボーナスの話など丸聞こえでした。
解約する日に行ったら、少し時間遅れたのですが受付に出た女に鼻で笑われ『ふっ(笑)今~時ですよ?』とすごく嫌な対応されました。名前は出しませんが最低だと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.177 あーりん さん 女性 20代

2016/03/17 00:09

»No.176へのレス

私は北海道帯広店です。
こちらも店員さんの態度、接客最低でした。

今の気持ち  プンプン

 

No.178 美羽 さん 20代

2016/04/13 17:19

茨城県土○市。
ほとんどのスタッフの対応が悪い。
施術後のお冷やしをする際に「ちょっと冷やしますね~」から10分以上放置。だけど施術中は勧誘バリバリ。安い料金での契約だったのと場所が通いやすかったから未だに行ってるけど、人には絶対進められない

今の気持ち  プンプン

 

No.179 はな さん 女性 30代

2016/05/09 20:40

私富山県のベルルミエールで痩身してるんですけど、最初10キロ痩せるって言い切ってたから 始めたけど そのあと次々コース変更進められ、変えたけど 今もうそろそろ契約終わります。もう70万近く払ってるけど1キロも痩せってません  クーリングオフできないというし、どこに相談すればいいですかね?

今の気持ち  泣き

 
No.180

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2176

 注目中
1

 投稿者数
157


やってて良かった
さん (3)

かり
さん (2)

あいち
さん (1)

ニコ
さん (1)

ぼさんこ
さん (1)

さん(5)
こぶた
さん(4)
イオン高岡店
さん(3)
ゆい
さん(3)

さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.