みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > ベルルミエールについての口コミです

ベルルミエールについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さち さん 女性 20代

2010/09/16 21:22

スタッフの態度がとても悪いような気がします。高いお金を払って、いつも客の私が気を使っています。
技術もスタッフによってバラバラだし、マッサージの時に爪が引っ掛かって痛いし…。
近いし、清潔感のあるところだし、第一印象は良かったんだけど、う〜ん二度と行きたくない。

今の気持ち  プンプン

全215件中 181-190件 を表示

No.181 ちぇき さん 女性 30代

2016/05/20 15:34

山梨のお店に行きましたが本当にない。
こっちとの温度差感じないのか?
何回断っても諦めない諦めない(笑)
帰るまで四時間かかりました。態度も悪すぎて無理です。お金ないこと馬鹿にされてありえません。

 

No.182 さ さん 女性 20代

2016/05/30 10:28

»No.181へのレス

山梨のお店に行きましたが、ひつこく足止めされ店を出るのに2時間以上かかりました。
結局、強制的に契約され速攻クーリングオフを利用しましたが、1ヶ月たつのに今だ返金されません。
本当にありえません。

 

No.183 あ さん 女性 20代

2016/06/03 19:44

沖縄のお店行きました。
年末予約していましたが、休みになるかもしれないと言われ、まだ確定していないので予約を入れますと入れて頂き、休みの場合は連絡します。とのことでその日まで連絡が無く、1時間かけてお店に行った所、店内は暗く休みでした。
それから行っていないです。
お店からの連絡も無いです。

 

No.184 ななし さん 女性 30代

2016/06/08 23:12

山梨のお店に行きました。
良いスタッフさんがいなくなってしまい、とても通う気になれません。
施術も雑で…接客も最低な方が偉そうにしていて、とても気分悪いです。
あのスタッフさんがいる限り、オススメはしません。

 

No.185 ちぇきち さん

2016/06/11 14:49

»No.183へのレス

本当にわかります!!
今年になってからかなりスタッフさん変わりましたね!!嫌な人しか残っていません!!前のスタッフさん戻ってきてほしい泣

今の気持ち  ショック

 

No.186 ゆう さん 女性 20代

2016/06/11 17:28

私も山梨のお店かよってます。
確かに良いスタッフさんいなくなりましたよね。。
帰るまでに2時間も足止めくらいます
態度もよくないですし。。はぁ。。
我慢するのも疲れました。。
売上はわかりますが、その前に接客見直してほしいです

 

No.187 もう行きたくない。 さん 女性 10代

2016/06/28 12:09

銚子店に通っていますが部屋は汚いしスタッフも対応が...部屋の中でも契約、終わっても契約って契約の話しかしないです。
スタッフさんに美意識美意識言われるがスタッフが1番美意識低そう....そして1番嫌なのがフェイシャル中に別の部屋からスタッフの笑い声、休憩中なのかもしれませんが食べ物の匂いがします。もう通いたくないけどあとちょっとなので頑張って通います...

今の気持ち  泣き

 

No.188 ちぴ さん 女性 10代

2016/07/10 12:20

口コミにあるようにスタッフの対応が
本当に悪い。
予約すらまともに取れないエステ
サロンでした。
予約をしていたのですが、当日連絡を
すると時間の変更を依頼されました。
一切連絡を聞いていないのに時間変更
を勝手にされていて電話をしたら
他の会員様の予約を入れてしまい
ましたと言われました。

少し遠方のためこんな対応されるくらい
ならもう行きません。
悪びれた様子もなく腹立たしいです。


今の気持ち  プンプン

 

No.189 ありーな さん

2016/07/29 11:43

帯広店に脱毛で通ってますが、勧誘がしつこくて通うのが嫌になります。まだ回数残ってますが、本当に行きたくないですね。

今の気持ち  泣き

 

No.190 ぽーちゃん さん 女性 30代

2016/08/07 16:40

ベルルミエール高岡店です。前にいた上の人がいなくなって本当に嫌です。その人は好きでした。丁寧なスタッフさんは何人かいましたが、毎回人も変わるし、店内の温度は寒い。冬なんて凍えます。夏もクーラー寒すぎ。スタッフさんは施術してて暑いのかもしれませんが。いつもスタッフの部屋?からおしゃべりの声が聞こえるし下品な笑い声。エステティシャンとしてのプロ意識持ってる人って本当にいない。バイトみたいな子ばかり。いい子もいるけど、プロじゃない。上の人が退職されて本当にダメになってます。施術する部屋は汚い。初めに座るテーブルも指紋だらけ。カーテンも汚い。機械にもジェル??ベタベタついていて、そのまま施術されました!!!汚いです!!消毒とかしないのでしょうか??偉そうな人がいますが、勧誘ひどいし無理矢理契約書を書かせてきます。勧誘の仕方も上から目線。一週間あれば考えれますかっと言って何故か契約書を持ってきました。そのご契約について誰も触れてきません。不思議です。やめると言えばいいのかそのままでいいのかも分かりません。本当に怪しくて変なエステです。強気で失礼な勧誘してくる人ばかりだし効果はでないし本当に行きたくない。行かない方がいいです!!

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2176

 注目中
1

 投稿者数
157


やってて良かった
さん (3)

かり
さん (2)

あいち
さん (1)

ニコ
さん (1)

ぼさんこ
さん (1)
あ
さん(5)
こぶた
さん(4)
イオン高岡店
さん(3)
ゆい
さん(3)
え
さん(3)

運営会社(jobikai) │ 利用規約 │ プライバシーポリシー
削除申請 │ お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.