みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > 恵比寿についての口コミです

恵比寿についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Iruka さん 女性 30代

2010/09/24 15:27

私もセルライト非公開サロン教えて頂きたいです!
なかなかセルライト&体重が落ちません。。

よろしくお願い致します!

全4件中 1-4件 を表示

No.1 きなこもち さん 女性 30代

2010/10/04 22:59

はじめまして。
恵比寿の非公開サロンに通っています。
まだ通い始めたところですが、
ご希望があればいろいろお話は出来ると思いますよ。

 

No.2 MIIMI さん 女性 20代

2010/10/16 01:23

私は通い始めて四ヶ月です。
悩んでいた下半身、更に悩みになりました。
余計に太くなり、浮腫やすくなり、ジーパンがパツパツではけません。
最悪です。
みっともなくて脚を出せなくなりました。
こんなところに大金はたかないで地道に運動していればよかったと後悔しています。
本当に皆さんサイズダウンしたのでしょうか。
ネズミ講?ネットワークビジネス?なのでやはり嘘なのでしょうか。

 

No.3 きなこもち さん 女性 30代

2010/10/18 00:12

»No.2へのレス

そうなんですか!?
高いお金を払ったのに
余計に気になってしまうのは残念ですね。

私はまだ通い始めて1ヶ月ほどですが
背中からお尻にかけてのラインが綺麗になったのと
(ジーンズを履くとベルトの上に乗る部分ですね)
お尻と太ももの間がセルライトでつながっていたのがなくなって
お尻の下のラインがはっきりしてきました。
ずっと放置していたせいで、
まだまだ下半身詰まりはしぶといですが・・・。

ただ確かにお友達にも勧めて、みたいなのは多いですね。
安いものではないし、友人をダシにするようで
自分から宣伝するつもりはないのに、
毎回催促のように言われるのは、自分もちょっと嫌です。

 

No.4 硬い脂肪の人は落ちないよ さん 女性 40代

2011/11/11 21:40

他の口コミに書いてます。読んでくださいね。

だって痩せない場合は結局「お客様の体質がどうのこうの」で終わっちゃう。私は40万払って全然痩せませんでした。参考までに。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
0

 投稿者数
4


Iruka
さん (1)

MIIMI
さん (1)
きなこもち
さん(2)
硬い脂肪の人は落ちないよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.