みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > セルライト除去 > どなたか

どなたか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

P さん 女性 20代

2006/10/26 14:30

どなたか、日本総合美容クリニークにかよった方いらっしゃいますか? メスを使わない脂肪吸引がウリですが
ホントにセルライトがおちるのかなー。効果があった方いましたら教えてください!

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ミナミ さん 女性 20代

2006/10/28 05:00

初回体験は無料となっていたので
私行ってきましたよーついこないだ。

効果は、、
私は1回では目に見えるほどセルライトが消えた!
という感じにはなりませんでした。

一緒に行った友達もおんなじ感じで、でもむくみはすっきりしましたよー!
あと初回ということもあったのか、すっごく痛かったですね。
多分予想以上に。。

説明を受けたのはだいたい全身5箇所に分けられて、
1箇所10万くらいでした!
全身だと50万以上で・・・

私にはこの値段が高いのか安いのかわからないし、
効果も絶対セルライトが消えるとは言えないので、少し考えるってことで今回は帰りました。
体験してみて損はないと思いますよぉ!
もし体験なさったら感想を聞かせてください★

 

No.2 P さん 女性 20代

2006/10/29 16:36

返信ありがとうございます。
実は私も体験したんですよ。正直、ミナミさんと同じ感想です。セルライトが小さくなったような気がしました。帰り道で「足が軽い!」とも感じました。
でもホントになくなるのかなー・・・って。
わたしはかなりセルライトがついていて、一見してすぐにわかるくらい。スリムソニックスパも購入しましたがなかなか効果はあらわれず・・・
なのでこのサロンに賭けてみようか、どうしようか
迷っているところです。

 

No.3 ko-buta さん 女性 30代

2006/11/14 12:14

私も先日体験に行きました。
痛かったですね〜でも効きそう・・・

私はko-butaなんて名前どころか、大豚もいいところ!
お恥ずかしい話、125キロあって、自分で95キロまで落としたところです。
でもやはり、下半身がなかなか落ちなくて、しかもセルライトがボコボコ!!自分ではもうどうしようもないのかと思い、体験に行ってみました。

私の感想は・・・ボコボコが無くなりましたよ!
多分、私の場合。あまりにもセルライトが多すぎて、その変化が良く分かったのかも?
ただ、最終的に足が細くなるのかが分からなくって・・・契約するか、迷っています。

セルライトをマッサージすることで、脂肪を燃焼させることが出来て、下半身が細くなる!
これが実現できるかな〜?

運動したり、食事をコントロールしたりして、自分で体重を落とす自身はあるんだけど・・・
 
私もここに賭けてみようかな!


 

No.4 のりりん さん 女性 30代

2006/11/19 21:19

無料体験ができるので私も行ってきたばかり。専門的な知識も交えてのカウンセリング、多分相性が良かったのか気持ちよく受けられたのもいい印象だったと思います。
効果は???1度じゃわからない。。決めてもいいかなと迷いはあったけど、他も試してから、と決定はしませんでした。
値段はもしかしたら、高いかもしれない。
痛みは、、一番無理がない状況で処理してもらったけど、3日経っても筋肉痛みたいのが残ってます。普段が運動不足だと、痛みがなかなか抜けないようなことは言われました。

 

No.5 まりあ さん 女性

2007/01/21 23:13

無料体験に行ってきました!
説明してくださる方がよい方だったので
楽しく過ごせよくわかる説明でしたが・・・・
何しろ 高い!
12回が?セットで最低2セットしないと私は変化が見られないといろいろな方の写真や体重変化の資料を見せていただき回数には納得しました。例があるとわかりやすかったですが、自分も見本になるのは嫌だなぁと思いました。
それで金額は 120万。。。
一括払いで安くなったとしても100万でした。
しかしその機械は魅了的なので 同じ機械を使う個人のエステを探して、そこに通ってます。
メスを使わずセルロースは みるみるなくなりました!
(しかし最初はあざだらけになるくらい痛かったですがw)
その機械は業務用で30〜40万で買えるそうです
100万出すなら買うのもいいかもですねw


 

No.6 ko-buta さん 女性 30代

2007/04/08 00:49

まりあさん

業務用のセルの機械が三〜四十万で買えるのですか!
どのようにしたら手に入りますかね?
私のサロンでは、家庭用の小型の機械でその位の値段です。
サロンの方は業務用は二百万くらい・・・って言ってたから...

是非買いたいです!!
教えてください〜宜しくお願い致します!!

 

No.7 まあ さん 女性 30代

2007/04/19 22:40

wellboxのことですか。ディノスで28万円くらいです。オークションにもでてましたよ。

 

No.8 マイ さん 女性 20代

2010/07/06 17:28

私も通いましたよ。(勧誘を断れず)
ただ痛いだけで脂肪はまったくおちなかったし、接客も微妙。

体験行かれるご予定の方は勧誘に心していってください!
私には無駄金をはたいた苦い経験です。

 

No.9 恵比寿のサロン さん 女性 20代

2010/08/26 03:05

いいですよ、お勧めです。
一回で効果が効果が出るし、冷え性も改善されてきました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
1

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

P
さん(2)
ko-buta
さん(2)
まあ
さん(1)
恵比寿のサロン
さん(1)
まりあ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.