みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > シロノクリニックについて教えて下さい!

シロノクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 10代

2014/08/08 03:18

私は去年のクリスマスに事故をしてしまいました。
そのため顔に傷跡が残ってしまいすごく辛いです
美容皮膚科に行きたいけどお金がどれくらいかかるか心配です。15歳なのでそこまでお金がありません、
家庭が苦しくてバイトでお金を貯めています。
傷跡を治すには何円くらいかかるでしょうか?
通院をしてしまったら何円かかるか心配です、一回で治せるところはないのでしょうか?
シロノクリニックは何回くらい通院しないと行けないでしょうか 誰か教えてください!

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 こんにちは さん 女性 30代

2014/08/08 23:47

こんにちは
http://931.so/eaeeq

http://931.so/rYRR3
http://931.so/eMNRj

 

No.3 通りすがり。 さん

2015/10/03 14:41

はあ?傷跡は美容皮膚科では治せないよ。
傷跡を消すだのは形成外科か整形外科。
美容皮膚科の意味分かってます?
シミを無くしたりお肌をツルツルにするとこだよ。あと脱毛。
初めから行くところ間違ってる。

あと15歳という年齢では無理。18歳以下は親の同意書が必要になるから。これは法律で決まってます。
仮に不払いなどがあっても子供相手では請求対象にならないから請求もできない。

仮にやるのであれば形成外科か整形外科にて親に同意書にサインしてもらって、支払いに関しても親が責任を持つ形になります。

というか、、こんな事も知らないというのがまだ本当に子供なんだと思う。18まで待って自分の責任、意思でやったらどうですか?

治療費どれくらいかかるかなんてその傷の程度が分からないのに誰も判断出来るわけない。医院にもよるし。
医師が診察もしないでその治療費の額を算出できると思ってるの?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。


さん(1)
通りすがり。
さん(1)
こんにちは
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.