みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ウォーターサーバーについての口コミです

ウォーターサーバーについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yaman さん 男性 30代

2016/01/18 11:06

自宅で浄水器からウォーターサーバーに変更し約1年半頃たちました。
冷水、温水、ミネラルが豊富なところと、
決め手が衛生的であるところでした。

(⁰︻⁰) ☟の記事を読み、注ぎ口のところを確認すると緑色の藻のようなものがあり業者に確認してもミネラルだとしか答えてもらえませんでしたんので機械の交換をしてもらい現在使用中であります。
機械の中までは洗えませんので使用されている方、使い勝手は良いですが衛生注意してくださいね!


無菌だと思っていたウォーターサーバーは細菌だらけ?水道水より汚い可能性もwww

http://tii.pw/l2RdX 
[(⁰︻⁰) ☝広告が少し邪魔に感じますけどw]

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ボトルタイプと水道水利用 さん

2016/04/24 12:54

ボトルタイプのサーバーは給水時に空気がボトルに入り、空気中のウイルスが水に溶けるのは避けられないので、衛生面では問題があります。

しかし、水道水を浄水するタイプのウォータサーバーは空気が入らない無菌状態なので、非常に衛生的です。

おっしゃられている内容からなら、アクアバンクの水素水サーバーが気に入られると思いますよ。
冷水、温水、ミネラルが豊富は満たしています。
そのうえ、水素水が作られます。

しかも、水道水から作るので、使い放題・飲み放題です。
飲む以外に、野菜の洗浄やお米とぎに使えます。
農薬が取れたり、ご飯が新米のように美味しくなります。
洗顔や洗髪にも使えるのですね。

しかもサーバーレンタル料が月額3,980円です。
水は水道水なので、ほとんど負担はないですね。
しかも、カートリッジ交換費用込みです。
あと掛かるのは、初期費用の2,000円だけです。

ぜひ、ご検討下さい。

アクアバンクHP http://aqua-suiso.info/

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

yaman
さん(1)
ボトルタイプと水道水利用
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.