みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > 心無い人間ばかり

心無い人間ばかり

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

伝助 さん 男性 60代

2016/09/11 11:39

道路で立ち止まって盤若顔で睨まれた時も回りに人は居なかった。
コンビニで僕と商品棚の隙間が30センチ位しか空いていない その間を無理矢理通って僕に当たって行った時も 他のお客さんは居なかった。
他の店の狭い通路で鬼見たいな顔で僕に向かって猛突進して来たので恐くなり僕も走って通路から抜けてかわした時も回りに人は居なかった。
あんな醜い顔を他の人間には見せたくないので周りに誰も居ない事を確認してから豹変しているのだろうか。
それにしても65歳を越えたジジイを虐める変態のいる横浜に住んでいます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

伝助
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.