みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > 醜い人間が増殖中

醜い人間が増殖中

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

醜男 さん 男性 60代

2017/07/19 12:44

道路を歩くと立ち止まり 凝視される。
見知らぬ人間に心無い事を言われる。
店員には白い目で見られる。
そういう人間達は一様に眉間にシワを寄せてブス顔でした。
心の状態を表したのが顔です。
良い人間は穏やかな顔をしています。
一歩外へ出ると目付きの悪い人間に出会うのは そういう環境下に有るという事です。
不愉快な思いをしたくないので100%通販生活を送っています。
こんな人間達の存在を世の中に伝えても分かってくれる人はいません。
昔の偉いお坊さんが仏教界の腐敗を一人で何とかしようとしても無駄。30年待ちなさい。と 師匠から言われたそうです。
又 昭和時代に強大な政党に一人で立ち向かい政治を変えようと奮闘しましたが余りにも巨大し過ぎて一人ではどうする事も出来ませんでした。と 政界引退した方もいらっしゃいます。
ガン細胞は増殖し過ぎると少ない善玉菌だけでは どうする事も出来ないのかと悲しくなります。
ちなみに30年待つと僕はこの世には居ません。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

醜男
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.