みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > 同じ住所の人がいっぱい

同じ住所の人がいっぱい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

濡れ衣男 さん 男性 60代

2018/03/09 11:42

僕が住んでいる所は5~6世帯同じ住所です。
最初 引っ越しして来た時は「住所見当たらず」の赤いハンコが押してある郵便物がポストに入っていました。
又 ある時は隣の人が数人で話をしながら僕の家に近づいて来てポストに何か入れる音がしたので 後で見てみると役所からの郵便でした。
スマホのマップで住所を調べて見ると このブロックは全て同じ番地で番地が同じなら その後ろに付く区分わけ数字も同じでした。(それでは意味が無い)マップに載っている建物の名前も間違っているものもあり住所も正しいとは限らないのでなんとも言えないが宅配も郵便物も届けてくれるのは人間で考える脳を持っているから分かりづらくとも何とかなっていると思います。
日々 悪戦苦闘している配達人に面倒くさい事はおんぶにだっこで皆任せている為 誰も声を上げません。
後日 ナビを使って病院の住所迄辿り着いたら そこは一般家庭でした。
何と そこのブロックも皆同じ住所でした。
最後に世帯ごとの正確な住所を割り当てないと同じ住所に同じ名字の人がいて 一方の人に料金未払い商品があると後から同じ名字で同じ住所の人が そのサイトで何かを買おうとしても売ってくれません。僕がそういう目に遭いました。
多くの人は真実を見ようとしない。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

濡れ衣男
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.