みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ラフィネの闇を暴露します

ラフィネの闇を暴露します

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラフィネの闇 さん 男性 20代

2019/11/24 20:31

ラフィネでは、セラピストを食事に誘ったりすると、お客様情報に書込みをされます。そして、他店舗を利用した時もセラピストに共有されてしまいます。セラピストを食事に誘ったり、連絡先を渡したことのある方は気をつけてください。

今の気持ち  ショック

全6件中 1-6件 を表示

No.1 たま さん

2021/06/14 13:46

セラピストに嫌な気持ちにさせなければ大丈夫です。情報共有は自身を守る手段でもあります。お客も紳士的に行きましょう。

 

No.2 ままちゃん さん

2021/10/20 16:07

ラフィネはほぼ女性スタッフ。
厳しい研修と試験を突破しても配属先次第では、先輩セラピストの壮絶なイジメにより数ヶ月で離職する人多数。自分の同期はもう誰もいません。私物はおろか、プリントやメモやファイルを捨てられたり、歩合給なのでお客様を全く回してもらえなかったり、手加減無しの暴力で流血するセラピストも。
上に相談できるホットラインもありますが、全く機能していません。
イジメというより犯罪ですが、自分が標的にならないようにするのが精一杯。
言葉での暴力などは挨拶より多く、殴る、蹴る、首を絞めるなどは息を吸うように行われている店もあります。
目立たず、逆らわず。
でも、そこまで耐える必要は無いとも思うので、自分も近々離職予定。ヘルプで行った小さな店舗は、みんな仲が良かったです。
また、忙しい空港内などの店舗は、他人に気を取られている場合ではないので、稼ぎたいなら、そういった回転が早く忙しすぎる店舗をお勧めします。

今の気持ち  泣き

 

No.3 通りすがり さん 男性 50代

2021/12/21 08:13

親戚の子がセラピストになったけど、その場合は問題無いよね。

 

No.4 2da さん 男性 20代

2023/02/03 21:59

「指名数」にこだわりすぎている。月〇本指名をいただかないとランクが下がったり、温浴施設に飛ばされる。通勤しやすくて選んだのにショック。社長が何を考えているのか不明。男性セラピストがもっと働きやすくなるようにしていただきたい。同じ男性ならもっと工夫してくれてもいいかと。

今の気持ち  ショック

 

No.5 ?? さん 女性 40代

2024/03/16 08:29

»No.2へのレス

研修に少しだけ参加しました。
B20で緊張し、上手くいかずそれだけで東京リバース(深夜勤務あり、遠方)へ配属先変えと。
人と目を合わさない、と言われましたが普段人とふつうに喋る時も、時々は目を合わすようにしてるので不思議でした。全体ではないけれど、ブランド名が通っている女の集団だけあって、高圧的な荒い部分に遭遇する事もある、という事ですね。

今の気持ち  ショック

 

No.6 ぽこ さん 女性 30代

2024/04/17 14:58

指名、売上を先輩抜かしてから壮絶ないじめが始まりました。
エリアマネージャーに訴えても聞く耳持たない
つらくて鬱 辞めたら違約金と言われ
ほんとこの会社おそろしい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
35

 注目中
0

 投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

??
さん(1)
ラフィネの闇
さん(1)
ままちゃん
さん(1)
2da
さん(1)
ぽこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.