みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ヤフー

ヤフー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショピコ さん 女性 50代

2020/02/06 14:53

多い時は月に30回以上ヤフーショッピングで買い物しています。
たまにショップと連絡がつかなかったり品物が届かなかったりします。
ショップとのトラブルは原則双方どおしで解決しなければならない見たいなメールを頂いた事があります。
それは「詳細を確認して後日連絡を差し上げます。お客様も尽力して下さい。」と言うメールが届いたからです。
なので繋がらない電話を毎日したりメールでやり取りしながらやっと連絡が取れて問題解決という事になるのです。
その間 ヤフーさんからは詳細確認や進捗状況連絡はありません。
どうやら自力で解決しなければならない様なので今では余りトラブルの無い様に本当に必要な物しか注文していません。
今月は6日で未だ1回目です。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ショピコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.