みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ラフィネについての口コミです

ラフィネについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まつ さん 男性 50代

2022/08/04 14:40

ラフィネに通って、2年くらいになります。ある日、若い子にマッサージをしてもらった翌日、初めてぶり返しが来たんです。そこそこきつかったです
で、また、その子に当たるのは嫌だなぁと思い、予約をして帰る時に、次も貴方でいいよ、と伝えたら、指名もしてないのに、ずっーと、その人しか付かない上に、指名してないのに、指名料を取られる
たまに、他の人に、当たりたいと思っても、スタッフに嫌な思いを与える、来づらくなっても嫌だと思い、なすがままになってます
あの、指名料って、永遠ってこぢったんだと、今知り指名したこと、後悔してます

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さき さん 女性 50代

2022/11/30 00:19

空間の雰囲気は大変良いと思いますが、若く肩こりや腰痛には無縁のスタッフの定形通りのマッサージには、少し辟易します。年配のプロマッサージの方が、いて欲しいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まつ
さん(1)
さき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.