口コミ掲示板 > 話題・その他 > その他 > ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです
|   | ボディメーカー(株式会社ビービースポーツ)についての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    ボディーメーカー さん
                                                         20代
                            20代                                                
2010/04/29 15:31
                	            	対応は最低レベルです・・・
久しぶりに楽天市場の在庫切れに遭遇しました。
企業規模もまともな会社だと認識した上で注文しましたが、
個人事業主レベル以下の対応で残念でした。
※後にレビューで非常に評判が悪いことを知り「やはり・・」と頷けました。
在庫情報・店舗情報(特定商取引法)の虚偽など、
管理レベルは非常に低い印象を持ちました。
残念・・・
	                            
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
No.22 買っては損 さん
2016/02/08 18:12

                                                                                    No.23
                                                    				                                    ふてくされ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2016/02/27 07:08
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.25
                                                    				                                    星が裏さん さん
                                                         20代
                            20代                                                
2016/09/14 16:18
電話注文したときに、その商品について詳しく聞いたところ、少々お待ち下さいといわれ電話の奥でクスクスと笑いなにこのお客!と客のことをばかにしていたので苛立ちましたが、あえてなにも言わずに黙っていました。もう二度とこんなスポーツメーカーを使わないと思います。

No.26 おっさん さん 30代
2016/11/16 07:24
                	            	1ヶ月ぐらい前にパワーベルトを買ったんだが、ベルトが止めている穴の所から裂けてきた、
購入店舗に電話して問い合わせした所、返品はできませんと言われた。
まぁそれは渋々納得したが、クソ店員がお客様の使い方が悪いのではないかと、
おいおい1ヶ月で千切れるパワーベルトってどないやねん!
サイトを見てみると本皮で耐久性抜群と表示してるを見て笑ってしまったわ
	                            

                                                                                    No.27
                                                    				                                    さいと さん
                                                         20代
                            20代                                                
2017/04/17 22:14

                                                                                    No.28
                                                    				                                    普通の主婦 さん
                             40代
                                                        40代                                                
2017/09/02 19:14
定番スニーカーを買うためレジに行くと紐が不良品で買う前に交換言うと「ない」と。「え?」買う前に不良品みて納得してるのに、紐なんて他のと差し替えてくれたらなんて事ないのに。サイズはこれしかなく買い換えで紐は家にあるのでそのまま購入。ほんとあり得ない接客でした!レジの方自分がその立場ならどう思いますか?
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.29
                                                    				                                    トレーニング好き さん
                                                         50代
                            50代                                                
2018/07/18 16:45
                	            	ホームジムを購入しました。ところが、ボルトを入れようとしても穴が合っておらず、通りません。重い物なので、不良品で交換するのも大変だと思い、ハンマーで叩いて何とか通したり、変な出っ張りがあって通らないので削って通したりと、半日かかって必死に組み立てました。本当に酷い目に遭いました。
しかし今度は、トレーニングしようとすると、器具自体が歪んでおり、やればやるほど骨が歪んでしまい、これを使い続けると身体が壊れます。結局、錘を引っ張る系のトレーニングしか出来ない、ただの大きな錘と化しています。錘もいいんだか悪いんだか、スムーズに動かない為、通常の重さよりかなり負荷がかかります。
組み立ててみないと歪んでいる等は分からないのに、組み立てた商品は交換対象外となるとのこと。
代金プラス廃棄料金で、5万円をドブに捨てることになります。絶対買わないようにしましょう。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.30
                                                    				                                    スーパーヒーロー さん
                                                         50代
                            50代                                                
2019/03/14 20:57
ネットで購入したいジャージを見つけて、サイズ違いがイヤなので店舗でそのジャージはなかつたのですが同じサイズ表記のものを試着して注文。しかし、届いたものはサイズがひとまわり大きく、交換を願い出たところ、しれっと高額な往復送料を要求されました。購入前のサイズチェックの件をメール返信したのですが、何にも連絡がありません。やたらと広告をだす割には客への対応はお粗末です。ちょくちょくここから商品を購入していましたが、もう二度とこの会社は利用しません!サイズ表記もまともにできない会社ですよ。利用しない方がいいです。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
             
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.