みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 雑談 > 三菱エアコン

三菱エアコン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しんえもん さん 男性 40代

2020/03/08 15:27

今迄使用してきたエアコンは皆音が静かだったのでどれも同じだろうと思い安い霧ヶ峰を買いました。
そうしたら性能的には今迄のエアコンの3倍は優れていたのですがたった一つだけファンの風切り音がうるさかった。
カスタマーや修理屋では故障ではないの一点張り。
確かに故障ではないかも知れないが安いからと言って寝室にも設置できない様なものを平気で販売しても良いものだろうか?。
お客の声を拒否するにしても大企業ならではのスマートな言い方があったと思う。
カタログを見ながらのマニュアル通りの言い方が出来るのなら商品を買ってくれたお客様の気分を害さない様に納得して自ら引き下がってもらえる名回答マニュアルはなかったのだろうか?。
他の人達は上位機種を使用している為僕が音が気になると言っても想像もつかないらしく音を言葉として表現出来ませんでした。
仕方ないので購入者の声に投稿したら案の定載せては頂けませんでした。
他のサイトでは良い口コミも悪い口コミもちゃんと載せてくれているのに三菱電機さんは良い口コミしか採用してくれないみたいです。
昔 世界一優秀なゼロ戦を製造したのが三菱さんという事でオマージュしていたのですが三菱は三菱でも三菱重工業さんの方でした。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 札幌在住 さん 40代

2021/01/17 19:14

三菱のエアコンは買って大失敗。
1/4の異音で修理を頼んだら 1/14に来るって?? 札幌だよ! 寒くて死んじゃうよ!
お客様センターに相談したら 異音でうるさい首だけなら使ってて問題無しだって TVも聞こえない程うるさいけど 寒いから使ってたよ。
1/14にいざ来たら パーツが合わないから1/19に出直すって?? 型番伝えた意味ないじゃん。出張料も2回目かかるって マジかよ! 三菱は二度と買わないね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

しんえもん
さん(1)
札幌在住
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.