みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 雑談 > 監視する人がいない

監視する人がいない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

wj@ さん 男性 60代

2020/05/25 16:59

ネットの記事を正しいと思い暫く守っていた事がある。
通販で買う品物は良いものばかりと思っていた事もある。
しかし それは間違っていた。
ネットは古い記事がそのまま残っているし眉唾も多い。
ネットに載せた人は載せっぱなしで最後まで責任は持たなくても良いみたいだ。
通販も粗悪品や肝心の部品が搭載されていない物もあり文言にも落とし穴が潜んでいる。
又 仮に掴まされたとしても不適切ショップを出店させているサイトは我関せずで直接ショップとの一騎打ちという面倒くさい作業を強いられる。
更に不良品や明らかに駄目商品を説明した上で返品したとしても改善される事なく引き続き出店させ今もその様な物が売られている。
そしてなぜかどこからも声が上がらない事だ。
ユーザー側が余程真実を見極める眼を養わないと何にも効果の無いものを知らずに使用している可能性があるし気付く前に壊れて諦めている人も多いと思う。
楽しく買い物が出来なくなった。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

wj@
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.