みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 出産・育児全般 > モーハウスの授乳服について

モーハウスの授乳服について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねっく さん 女性 20代

2007/07/07 13:41

授乳をする際にやはり服を上げたりするのが嫌なのでモーハウス授乳服を購入しようかと考えています。
周りに体験者がいないのでこちらで聞かせて下さい。授乳服で授乳をする際子供が嫌がったりしますか?
また、サイトにのっている写真ではとても自然なデザインに見えるのですが、実際に着てみるとどうなんでしょうか?やはり授乳ようの切れ込みなどが目立つのでしょうか?
使用した経験があるかたや、知り合いに経験した方がいらっしゃる方のご意見をお待ちしてます。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 いちゆみ さん 女性 30代

2007/07/16 13:58

先日、生協(宅配)に載っていたので、Tシャツブラジャーを購入してみました。Tシャツは胸の二重部分がだぶっとして、知っている人が見ると授乳服だなとすぐわかってしまいますが、知らない人は「なんの切れ目?かわった服だね」っていう感じでしょうか。
ファッション性をすごく求めなければ、着心地も良いし、カンタンにすばやく授乳できて良いですよ。
私の場合、今のところ、まだ生後二ヶ月なの
で外出も少ないし、パジャマにして主に夜の授乳に使っています。

ブラジャーはシンプルなつくりなのにピカイチに使いやすいですよ〜

今の気持ち  楽しい

No.2 Corso さん 女性 20代

2009/11/24 16:56

授乳服はとても便利ですよ。
特にこれからの季節、洋服をまくりあげてしまうとおなかが冷えてつらいですよね。
冬はタートルネックの授乳服の上にカーデガンなどや深めのVネックセーターを着ると、授乳服特有のデザインも隠すことができますし、おしゃれにこだわる方にも使える一品だと思います。
色々なメーカーが出していますので、ネットなどで口コミを見て検討されてはと思います。
授乳服でおすすめなのは、sweet-mammyやミル・フェルム、エンジェリーベです。ミルクティーというお店もあるようです。

今の気持ち  楽しい

No.3 とと さん 女性 30代

2010/04/25 01:17

デザインによって、授乳服と分かるもの分からないものがあると思います。
穴あきタンクトップは斬新だなぁ〜と思ってしまいました(笑)
授乳服は外での授乳に便利ですよね!!
授乳ケープと併用しています。
ただ、モーサウスさんの授乳服はちょっと高いですよね。。。
気になさらなければ、オークションでたまに出ているので手頃に購入できるのでオススメです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.