みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > たまひよ

たまひよ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひよこに早く会いたい さん 女性 20代

2007/06/24 22:16

ベビー布団ベビーベットを買おうか買わないかすごく迷っています。お金がかかるのはもちろん、部屋も狭くなるし。必要ですか?

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 きょ さん 女性 20代

2007/06/26 17:03

はじめまして!早く元気な赤ちゃんと会えるといいですね!
ベビーベッドですが、最初はリースなんかで利用して、必要だと思ったら購入するのが一番ではないでしょうか?
友達の話になりますが、ベッドを購入したものの子供が全然寝付いてくれずにまったく役に立たなかったといっていました。
最近はリースでも良い製品が多いですし、金銭的にも安く済むので良いと思いますよ!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 きんご さん 男性 30代

2010/07/20 15:23

たまひよの出産内祝いを使ってみました。なかなかお店にいけないので便利だと思います。赤ちゃんの写真付きメッセージカードもつけれらる点も高ポイントでした。もらった方も喜んでくださいました。

 

No.3 みゅん さん 女性 30代

2010/07/20 23:40

ベビー布団はたいして邪魔にならないですけど、
ベットはいらないと思います。
個人的意見ですが。
我が家はまったく必要ありませんでした。

ただ、室内にペットがいたりすると必要かもしれませんが。
まったく使ったことない私からすると、
なぜベビー用のベットがあるのだろうと不思議に思うくらいです。
きっと利点があるのでしょうが・・・。

ベビー布団は、我が家では重宝しています。
下の子は今度3歳になりますけど、
まだベビー用のマットレスがリビングで活躍しています。
ちょっと子供たちが昼寝をしてしまったときとか、
さっと敷いて寝かせています。
ベビー用と言っても、けっこう大きいので、5歳の長男も寝れます。

どちらも必要になればすぐに買える物なので、
絶対に用意しておかなくてもいいと思います。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ベビーベッドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4


きんご
さん (1)

みゅん
さん (1)
ひよこに早く会いたい
さん(1)
きょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.