みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > トイザらスの紙おむつ

トイザらスの紙おむつ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちーまま さん 女性 20代

2007/08/11 11:32

トイザらス紙おむつウルトラプラス」が、GOO.Nと同じものだという話を聞きましたが、本当ですか?

知っている方がいましたら教えてください。

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 蘭子 さん 女性 20代

2007/08/17 21:11

GOO.Nと同じではなくて、トイザラスに委託されて製造されたもののようですよ。
実際に業者さんに問い合わせた方のブログを見ました。
性能的には全く同じではンないにしろ、GOO.Nにほぼ近いみたいです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 ブーちゃん さん 女性 30代

2008/01/06 22:57

GOO.Nの限定柄で、いないいないばぁがありますが、あれって、いつまでの限定なんでしょうか・・・?
ウチの近くのドラッグストアに、いつも売っていて、かわいいから気に入って購入していたのですが、ここのところ、めっきり見なくなってしまって。。。
もしかして、もうなくなってしまったのでしょうか??????
どなたか、ご存知でしょうか??

今の気持ち  泣き

No.3 あちゃみ さん 女性 30代

2009/12/07 01:27

トイザラスのおむつウルトラプラス愛用中です。
愛用歴、もう4年以上になります。
安いし、性能もいいと思います。
私も使用する前から、「グーン」にとっても似ていて使いやすいと聞いて、使ってみようと思いました。グーンは出産した産婦人科でも使用していたし、とっても性能が良くて私好みで好きだったのですが、ちょっとお高いかな…と思い、似たもので安いのがあればな…と思ってたので、出会えて嬉しかったです。
グーンのように、性別によりおしっこ吸収体の位置が違うってことはないのですが、薄型だし、2年くらい前にリニューアルして、スヌーピー柄になっていっそうかわいくなったし。言うことありません!
トイザラスの店舗では、ポイントカードもありますから、ずっと買い続けたら、ポイントもたまりますよ!

No.4 ななりん さん 女性 20代

2010/01/28 20:44

はじめまして★6か月の女の子の赤ちゃんがいる新米ママです☆ウルトラプラスのオムツもグーンのオムツも使用したことがありますが、ウルトラプラスは旧ぐーんとほとんど一緒でした★大きさとかテープの部分とかシートもおなか周りも。けど、新しくリニューアルしたグーンはシートの素材が少し変わっていてそしてグーンの方が外側の触った感じもふわふわです♪ウルトラプラスは柄もスヌーピーで可愛いし、少しおおきめだなって感じで、おしっこやうんちも1回ももれたことはありませんので、おすすめです(#^.^#)また、いつでも他のオムツより安いお値段で買えるのがとっても魅力ですよね★インターネットでも注文できるし、スヌーピーのおしりふきも可愛くてかっちゃいました★

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.