みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > マクラーレンのベビーカーの種類

マクラーレンのベビーカーの種類

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まっきー さん 女性 30代

2007/09/06 12:11

2人目以降も使えるようにちゃんとした物を・・・という事でマクラーレンベビーカーの購入を検討中です。
サイトでチェックしているのですが、色々と種類があって迷ってしまいます。高い買い物なので、失敗もしたくないし・・・。それぞれの特徴とかも書いてあるのですが、やはり実際にベビーカーを利用している方の意見を聞かせて頂くのが一番と思い書き込みをさせて頂きました。
今私が迷っているのは、「テクノXT」と「クエストモッド」という種類です。どちらの方が良いでしょうか?
また、これ以外でもおすすめの種類などがあれば教えて下さい。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 マクスタ さん 女性 30代

2007/09/26 21:01

私はテクノを使っていました。
だけどおともだちがクエストに乗っていて
畳んだ時の大きさが全然違うのでびっくりしました。
テクノは生後1ヶ月から使えるのが一番の利点ですが
生後3ヶ月までは抱っこなどでいけるのならばクエストのほうが日本の生活形態には合ってるのではと私は思いました。
タイヤの大きさが全く違うのですが
日本には石畳の道なんてほとんどないですし。
ちなみに私の周りは国産のAB型を購入し
その後軽量のVOLOという方が一番多いです。

今の気持ち  楽しい

No.2 もんきち さん 女性 20代

2007/09/27 11:38

普段は安価なバギーを使っています。
たまたま友人がマクラーレンのクエストを使っていて、使い心地はどうだろう?とちょっと借りました。
これは凄いですね。うちのバギーとは天と地の差。子供の寝心地が違うのは当たり前、驚くのは操作性の高さです。
バギーはヨイショっと力を入れないと方向転換が難しいのですが、マクラーレンはちょっと片側を押すだけで曲がれてしまいます。
やっぱり高いだけあるわ〜〜。

今の気持ち  楽しい

No.3 Corso さん 女性 20代

2009/11/19 09:30

私はテクノXTを使用しています。生後すぐに使えるものをと思い、購入しましたが、やはり生後すぐに使用できるものはどれもしっかりとした造りになっているようで重いです。タイヤが大きいからじゃないかと思います。しかし、その分安定感は抜群です。

出産されてからどれぐらいから外出を考えられているかにもよるかと思います。

もし重さを気にされないようであれば、テクノはおすすめできますよ。国産のベビーカーよりも押しやすいと友人たちからは評判ですし、公園でも目立っているようで、声をかけられます。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ベビーカーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まっきー
さん(1)
もんきち
さん(1)
マクスタ
さん(1)
Corso
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.