みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > 七田アカデミー

七田アカデミー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

調査 さん

2007/10/03 22:27

津田駅前教室では外人講師がレッスンするとなっていましたが、日本人がレッスンをしています。
NOVA第二号では?

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ありす さん 女性 30代

2008/02/19 00:20

英語コースはネイティブなはず。
日本人のようであっても、バイリンガルなのでは?
確か講師になるにも非常に厳しい講習があるはずなので、フツーの方が教えていることはない・・・かと思うのですが、なにぶん七田はフランチャイズなので、お教室ごとにイロイロあるそうだし、一概にこう!とは言えません^^;

ちなみに、普通のコースもあるので、ごらんになられたのはその時間なのかも。
あらかじめ担当講師も選べるはずなので、もし外国人にこだわられるなら、その時間帯・曜日を選ばれるといいかと思います。

あ、スレ主さまが現在七田の生徒さんならすいません。

今の気持ち  はてな

 

No.2 七田チャイルドアカデミー さん 女性 40代

2015/01/31 18:28

七田アカデミーって乳幼児教育の七田チャイルドアカデミーですか?

近所の商店街に近いところにあるのですが
悪い評判や批判を聞くとなんか不安で心配です。
宗教っぽいとか・・・

料金はお徳でしょうか?
七田式のプリントの口コミでの効果と、英語コースも普通コースもとなると月謝はどれくらい高いのか費用面が知りたいです。

牛乳と砂糖を否定してるとも聞いたのですが・・・全面的に辞めたりではないですよね?
どんな食事方式なのかきになってます。

今の気持ち  はてな

 

No.3 ベビー☆スパーク さん 女性 20代

2015/02/08 18:14

月謝は1万6千円〜これに教材費、別コース、マンツーマンなどつけると数万円アップ

4万かけたって人もいたけど、その人は後悔してた

食事については、悪いけど知らない

今の気持ち  はてな

 

No.4 七田式 さん 女性 40代

2015/02/26 14:51

英語コース・マンツーマンにすると高いと思う。
ネイティブ雇わなかったらかなり儲かるんでしょうかね?
英語教育商法がますます加速しそうだわ。

楽天で七田式英語教材売ってるけど、参考にされてるレビューみたらいいよ。
よいレビュー書くと現金バックだって。個人的に悪い印象しかない。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 七田式 さん 女性 30代

2015/03/13 11:35

早期教育についての記事

「早期教育」にご用心!―教育者の顔をしたサギ師がいる―

愕然としたわ

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

七田式
さん(2)
調査
さん(1)
七田チャイルドアカデミー
さん(1)
ありす
さん(1)
ベビー☆スパーク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.