みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > アシックスの靴良いですよ

アシックスの靴良いですよ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんぴょ さん 女性 20代

2009/12/06 15:36

アシックスは足のことを考えて靴を作っているようなので安心して履かせられます。
子どもも気に入って履いてくれるので良かったです。
足のサイズは実寸13.5センチで靴のサイズ14.0センチのものを購入しましたが、つま先に少しゆとりがあるぐらいです。
足はすぐに大きくなってしまうので来年の夏ごろにはまたサイズアップしているんだろうなぁ。
子どもの成長って早いですよね。
サイズアップしたらまたアシックス買おうと思います。

アシックスは足のことを考えていてすごく良い靴なんですが、値段が高いのとデザインが若干不満がありますね。
値段は全般的に5000円前後なので自分が履いている靴よりもはるかに高額!
せめて3000円前後だと助かるんだけど。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぼんぬちゃん さん 女性 30代

2010/07/20 14:03

うちも初めて履かせたのはアシックスのスニーカーです。その後いろいろなブランドを試していますが、一番履かせやすいんじゃないかなと思います。
成長期に履く靴は大事だと思うので、多少お高いのを我慢して買っていますが、もうちょっと安ければ…と私もおもいます。

 

No.2 きんご さん 男性 30代

2010/07/20 15:35

アシックスのスニーカーは自分が子どもの時によく履いていたので、子どもにも使わせたいです。ただ、皆さんおっしゃるとおり、価格が高いので考えちゃいますね。ただ、他のものには代えられない価値があると思います。

 

No.3 ミーママ さん 女性 20代

2011/01/25 14:58

アシックスのスニーカー、「すくすく」ですよね。私も子供に履かせていますが、オススメです。ウチの子はつま先を地面にこすりながら歩く癖があったので、他の安い靴を履かせたときはすぐに擦れて破れてしまったのですが、「すくすく」はまったく擦れた感じがなくて、丈夫にできているんだなと思ったことがあります。
ただ値段が高いですよね。成長してすぐ履けなくなるものにあの値段は・・・と確かに思います。ただホントに丈夫なので、洗ってしまっておけば、下のお子さんやお知り合いの方に使ってもらっても、まったく問題ないです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
4


きんご
さん (1)

ぼんぬちゃん
さん (1)

ミーママ
さん (1)
にゃんぴょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.