みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > ミラクリーンKidsスプレー

ミラクリーンKidsスプレー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみ さん 女性 30代

2009/12/07 00:48

防ダニ・防カビ・抗菌・消臭。1本で4つの効果を持つスプレーです。スプレーして、2〜3週間は効果が持続するというから、びっくりです。
イオンの力で細菌やカビの発生・繁殖を防止・抑制して、同時に強力に消臭もします。
有害な化学物質や有機化合物を一切使用してないので、化学物質アレルギーの心配も無く、清涼飲料水の検査基準をクリアしてるため、万が一子供の口に入っても安全無害だそうです。
うちは、主にベビーカーチャイルドシート・ベビー用マットレス・ぬいぐるみと言った洗えないような子供用品の除菌・消臭・ダニ防虫目的で使ってます。子供って、すぐになんでも舐めてしまうので、こういった安全なスプレーなら安心できると思って購入しました。
カーテンなどにもすぐ巻きつき舐めたりするので、結構ウチ中にスプレーしてます。
市販のものだと、床に落ちたスプレー成分がべたつく感じがイヤだったのですが、これはそんなに気になりません。
なんか、ウチ中がリフレッシュしたような気になります。
ここのとこいつもスプレーしてるので、子供がダニでかぶれるようなことももちろんないし、いつも清潔なベビー用品に囲まれ、安心だなぁという気になります。
もちろん、スプレーは無色・無臭。
私はネットで2本で100mlで1900円で買いました。1本でも980円程度で売ってるようですよ。残念ながら、店頭などで見たことなくて、ネットで買ったのですが、良かったら検索してみてくださいね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

あちゃみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.