みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > 家庭保育園について

家庭保育園について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プリモニ さん 女性 20代

2009/12/13 00:32

もうすぐ3ヶ月になる娘の新米母です。
幼児教育の家庭保育園という教材に興味を持ち色々調べているところです。
どなたか家庭保育園を実際に使われている方、使われていらっしゃった方はいらっしゃいますか??
どんなことでもかまいませんので感想を聞かせていただけると嬉しいです。
よい意見もよく目にしますが、よからぬウワサを耳にすることもあり、どちらが本当なのかと悩んでいるところです。
周囲に実際に使われている方がおらず、自分で調べられることにも限界を感じています。
実際に使われていらっしゃった方はどのような効果があったのかなどお教えいただけると嬉しいです。
資料請求してみようかと考えているのですが、セールスマンが自宅まで来て強く勧めてくるとのウワサを聞き、少し迷っています。
よい意見、悪い意見も遠慮なく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 とと さん 女性 30代

2010/04/29 00:05

同じく気になっていたのですが、資料請求をするとその後の勧誘がしつこいという話を私も聞いたことがあり、結局資料請求もすることなく過ぎました。
よく知られている英語の教材(ディ〇ニー)で資料請求をしたことがあったのですが、度々電話は掛かってきましたが『子が興味を示さなかった』と言ったらパタッと勧誘がなくなりました。

しつこい勧誘がないといいですよね;

 

No.2 Mary さん 女性 30代

2010/08/04 10:08

家庭保育園の会員ですが、家庭保育園ってそういった面ではかなり淡白ですよ。
会社自体がかなり厳しく一度断られた方には二度と再び連絡はしない方針だそうです。

会員間では有名な話です。
ですから、連絡が無くてこちらから連絡して入会したという話をよく聞きます。

 

No.3 リタ さん 女性 20代

2010/10/22 07:39

いまさらのレスですが。

家庭保育園の第二教室を先日購入しました。

エリアの担当者のセールスマンによっても違うかもしれませんが
うちの場合は、一回無料体験した後、一回電話がきましたが、
「もう少し考えてみます。購入の際は電話します。」
と言ったら、あとは電話がきませんでした。
また、無料体験時も、
「購入するか決めるのは、両親。
無理やり買いなさいなんていいません。
いい教材であることは自信を持っていますが
安い買い物ではないため、納得いくまで考えてください。」
といわれました。

結局、購入の際こちらから
セールスマンへ電話して購入しました。

教材は満足していますが、
効果はこれからですね。

ちなみにネットでの口コミを参考に
アフターフォローも購入しました。

教材だけなら中古でいいけど
アフターつけたいために新品を購入しました。

今は、アフターをつけて本当に良かったと思っています。

指導書とメールカウンセリングがなければ
教材を生かせなかったと痛感してます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
50

 注目中
0

 投稿者数
4


とと
さん (1)
プリモニ
さん(1)
Mary
さん(1)
リタ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.