みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > コンビのアンレーブオートスイング

コンビのアンレーブオートスイング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダル さん

2010/02/10 22:43

電動で動くラック&チェアでコンビのアンレーブオートスイングを使っていました。ぐずった時でもこれに乗せると機嫌がなおる事が多くとても助かりました。普通だと手でゆらしていないといけないところ電動で動いているので家事などする時はしばらくラックに任せておくこともでき良かったです。ゆらゆらとゆれる動きが心地よいようでそのまま眠ってしまうこともしばしばありました。上に兄弟がいたのでどうしてもかまってあげられない時や入浴の時など重宝しました。
電動の機能は体重8kgまでの制限付きですが使用期間としては特に問題は感じませんでした。その後もラック&チェアとしては長く使えるので買って良かったと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ダル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.