みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 育児相談 > ミルトン

ミルトン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

虹ママ さん 女性

2010/02/11 22:27

哺乳瓶消毒にミルトンが便利でした。
専用の容器に薬液を作っておき洗い終わった哺乳瓶をつけるだけ。使うときにはつけてある物を取りだしてすぐに使えます。哺乳瓶に付いた薬液はミルクに混ざってもごくごく少量の塩分に変わるだけで害がないそうです。熱を利用した消毒法では殺菌できない菌もあるらしく電子レンジを利用した方法とどちらにしようか迷いましたがミルトンを選択しました。
哺乳瓶の消毒以外にもマグマグや離乳食用の食器、おもちゃの消毒などにも利用できるので長く使えるのもうれしかったです。
簡単で手間もかからず便利ですよ。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きんご さん 男性 30代

2010/07/16 15:34

ウチは初めにもらったのがミルトンのセットだったので、他の方法をあまり知りませんが、確かにミルトンは便利ですね。簡単で使いやすいと思います。値段がもう少し安いと良いのですが。。。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

きんご
さん (1)
虹ママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.