みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 大丈夫でしょうか?

大丈夫でしょうか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

七たまご さん 男性 10代

2011/11/10 01:01

どうか回答お願いします。今月の六日に彼女とヤったのですが、してる際中に中でコンドームが抜けてしまったみたいでその状態で中に出してしまいました。すぐに気づいて出したものを手で取り出して精子は空気に触れると死んでしまうと聞いたことがあったので空気を急いで中に入れました。出した量は少しだと思います。確か彼女の次の生理は二十六日です。六日は危険日にあたるのでしょうか。確率が知りたいです。どうか助けて下さい。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 通りすがり さん 男性 20代

2011/11/13 22:36

はじめまして
私も数年前にまったく同じ失敗をしました。

まず危険日ですが、通常は生理初日の14日前±2日と言われてるので、
今回の場合はぎりぎり回避できてるかと思います。
ただし若いうち(おそらく彼女さんも10代ですよね?)は月経周期が急に不安定になることもあるので油断は禁物です。

また危険日に健康な男女が膣内で射精したとしても
妊娠する確立は統計的に30%ほどと言われていますから、
危険日に中に出してしまったとしても確実に妊娠するわけではないので安心してください。

ただしこれには個人差があり、妊娠目的で危険日を狙っても
何年も妊娠しないカップルもいれば、
安全日に一度しただけで妊娠してしまうカップルもいるので、
それは忘れないでください。

今回の件はもう1週間たっているので手遅れかもしれませんが、
誤って膣内に射精してしまっても72時間以内ならば
緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を使用することで妊娠率を大幅に下げることが出来るので覚えておきましょう。

普段から緊急避妊薬を出してくれる産婦人科をいくつか調べておきましょうね。

また、行為の途中で抜けると言うことはたぶんコンドームが大きすぎるのだと思います。
コンドームには実に色々な種類・サイズがあるので
二度と同じことをしないように自分に合ったものを探して置いてください。

また、まだ10代なのに子どもが出来てしまうかもしれないとおもい、
とてもとても怖くて苦しいかと思います。

しかし、一番怖いのは彼女さんであることを忘れず、
あなたがしっかりと寄り添ってあげてくださいね。

「万が一」が起きてしまったときのこともお二人でよく話し合っておいた方がいいかもしれません。

何事もおこらず彼女さんに無事に生理が来ることをお祈りいたします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)
通りすがり
さん(1)
七たまご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.