みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 両角レディースクリニックについて教えて下さい!

両角レディースクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

teketeke さん 女性 30代

2012/10/14 07:27

角レディースクリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
特に以下が知りたいです。
・先生の対応(穏やかなのか、きつい?はっきりしたもの言いなのかなどのタイプ)
・待ち時間

現在38歳です。
二人目不妊のため治療中です。
一人目の際に凍結していて受精卵を移植したのですが、4回の移植をしてもうまくいかず、凍結胚がなくなりました。
現在の病院にて再度、採卵をかんがえているのですが、
待ち時間が4〜5時間となり、
子育て中で仕事もしているため、少々、体力的にきつい状況にあります。
 転院も視野にいれており、情報をお持ちの方がいたらお願いします。

今の気持ち  お願い

全32件中 1-10件 を表示

No.1 ぺこ さん 女性 30代

2012/11/17 00:26

このクリニックに通っています。

最近、ブログによって知名度が上がったせいか、かなり混みはじめています。
院長一人でエコー、採卵も診察時間内にするので。

質問はこちらがすれば答えてくれます。あまりこちらの顔を見て話す人ではなく、機嫌によってやさしかったり冷たかったりで印象が日によって違います。

ブログの内容も初めは有用なものが多かったのですが、最近は質問も放置していたりと、えらくなってしまったのかなと思います。

 

No.2 もも さん 女性 40代

2013/03/26 11:30

とても良い先生ですよ。
一人一人その人に合った治療方法をしてくれます。
待ち時間はだいたい2〜3時間ぐらいかな?
排卵は基本的には静脈麻酔ですが私は卵5個の為、どちらでも良いと言われ局所麻酔にしましたがそんなに痛くありませんでした。
多分腕が良いのでは?

今の気持ち  楽しい

 

No.3 もも さん 女性 30代

2014/06/04 09:01

通院したばかりです。
ネットでの評判で期待しすぎたのか…皆さんがおっしゃるほど優しい?先生ではないかなと思います。あと説明不足が目立ちます。その治療がしたくて転院したのに転院組にはできないと言われました。早く他に転院したいんですが、卵が残っているため我慢して通院しています。

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.5 ぴぴ さん 女性

2014/10/02 10:21

私もブログや口コミを読んで、かなり期待して受診してきましたが、本当に期待外れでした。全然親切でもなかったですし、逆に失礼と感じる言葉もいくつかありました。詳しく聞こうとすると、イライラしている態度をアピールされていました。受付の人もときに冷たく、機械的な対応でした。残念ながら、いい印象が一つもありませんでした。
また、医師が他にいないので、もし先生に何かあったら、保存している卵もどうなるか保証出来ないというHP内容も気になりました。患者にとっては、大切な命と同等なのに。

今の気持ち  はてな

 

No.6 おく さん 男性 40代

2014/11/15 18:22

»No.1へのレス

初診でお話しを伺いに上がりましたが、相当お忙しいのでしょうか、真摯に対応して頂けた印象がありませんでした。残念というより、びっくりしたと言った方が適切な表現になるかと思います。
実力や実績は定かではありませんが、男性目線で見た時に、この先生にお願いしたいという安心感や信頼性を感じとることができませんでした。受付の方や看護婦さんの接遇は良かったと思います。

 

No.7 クリス さん 40代

2014/12/01 20:22

初診で伺いました。良い情報しか見た事かなかったのですが、酷い対応でした。予約し、きちんとした時間に伺っているのに、時間がないのはこちらに非があるかのような対応と適当なあしらいに、驚くばかりでした。お忙しいでしょうし、多少は仕方ないかと思いますが、最低限の対応はして欲しかったと思います。看護婦さんの対応はとても良かったですが、全体的にキャパ以上の患者を受け入れているような印象でした。

今の気持ち  ショック

 

No.8 ここ さん

2015/05/09 15:33

私も期待していったら素っ気ない冷たい印象でショックでした。ここで治療続けるか悩みます。
通って行くうちに慣れるでしょうか?

 

No.9 たんたん さん 女性 30代

2015/07/01 19:14

もうすぐ通って半年になります。
待ち時間は3〜5時間ほど。外出できますが、人が多いと座れなくなるため、やんわりと外出を促されます。

治療はこちらから提案したらほぼやってくれます。でも先生からの治療の提案はないため、知識がないと厳しい感じです。

知識内容はブログを呼んでくださいと言われビックリしました。ブログではとてもいいこといってるのに…。

ただ、採卵の時は看護士も先生も、とても優しいです。あと移植や採卵が失敗したときも。笑

今の気持ち  はてな

 

No.10 katy さん 女性 40代

2015/07/13 17:57

角レディースクリニック、本日、初診でした。口コミを読んで、ドキドキしながら行きました。
私は院長先生ではありませんでした。一日も早く始めたかったので、初診の予約のとれる最短を選択したためです。
本当に丁寧に診察、説明していただきました。
これなら頑張って通えそうです。勇気を出して行ってみて本当に良かったと思いました。
年齢的に限界近くでもあり、焦っている気持ちを理解してくださり、また、怖がりだと伝えたところ、診察中も気遣ってくださいました。看護師さんの対応も、とても親切で丁寧です。
待ち時間も、今日は想定内でした。9時半の予約で、11時過ぎに終わりました。
先生も人間なので、お疲れの時は少し悪い対応になってしまうのかもしれませんが、私は頑張って通ってみようと思います。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1190

 注目中
0

 投稿者数
28


まーま
さん (2)
もも
さん(3)
はな
さん(2)
経験者は語る
さん(2)
ゆっきー
さん(1)
べに
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.