みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 生理の不順、妊娠、体調などについて質問です

生理の不順、妊娠、体調などについて質問です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みー さん 女性 20代

2013/05/01 04:44

現在21のアルバイタ-です。

いきなりの本題ですが
昨年の7月から11月まで生理がきませんでした。
6月と12月は一応来ましたが2日近くで終わりました。
血の量も少なく生理痛もひどくありませんでした。
7月から11月の間もたまに血は出ましたがすぐにとまりました

今は不順で来たり来なかったりの繰り返しです
1ヶ月来なくて次の月に来てもすぐ終わってしまいます
これも長くて3日で、量も少なく痛みもありません。
二ヶ月連続で来ても日にちがばらばらで
生理がくるという予兆みたいなのもありません。

今の彼氏とは避妊はしていなく、
生で入れて外出ししてます。
フェラして入れてフェラして入れて
の繰り返しが多いです。

検査薬は何度か試したものの
決まって陰性でした。

あまり説明はうまくない方なのですが

これはあたしの体に異変があるということですか?
この不順だと危険日や安全日もつかめません。
Hするのもいつも日にちわバラバラです。
大体は週1回、多いときは3,4回
2日連続するときもたまにあります。

妊娠はしていないとは思いますが
吐き気はよく起こります。
お腹の調子もよくなくて
朝起きたときや、何か食べた後には必ずお腹が痛くなってしまいます。
これも不順に関係あるのでしょうか。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こん さん 女性 40代

2013/07/20 12:34

みーさん

こんにちは。
レスが遅くなりました。まだ見てくれているといいんですが。

女性の生理はストレスなどで不順になります。
若い女性でみーさんのように生理不順な人もたまにいるようです。
高校時代の友人にそういう女の子がいて、産婦人科に通っていました。
なるべく早めに産婦人科を受診した方がいいと思います。
子宮の健康は女性の身体にとってとても大切です。

女性の身体は下半身を暖かくしなければダメだとよく言われています。
夏でも靴下をはく、薄い腹巻をする、暖かいお湯(一つまみの塩を入れる)をひんぱんに飲むというようなことをすると、少しづつ身体が整っていきます。

あとは食事に気をつけることも大切です。

私はパン食をやめて、肌の調子が変わりました。
牛乳、乳化剤、その他乳製品などは腸に負担になるという人もいます。

子宮が健康になると顔つきも自然に変わっていきます。
自分の顔や容姿が以前よりも好きになれます。

まずはお医者さんにきちんとみてもらってから、自分でもできることをネットで調べながら、やってみてください。

自分に合った方法で健康になることが一番だと思います。




 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みー
さん(1)
こん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.