みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 江戸川区 杉浦ウィメンズクリニックについて教えてください

江戸川区 杉浦ウィメンズクリニックについて教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みっきー さん 女性 20代

2013/08/29 12:24

こちらの病院で無痛分娩を希望しています。

杉浦さんで出産(無痛分娩を含む)をされた方がいらっしゃいましたら、入院から出産までの流れや、体験談、感想などを聞かせていただけると嬉しいです♪

初産の為、受付の方の態度や流れ作業のような対応の先生が冷たい感じがして少し不安に思っています。
眠れないぐらいの痛みがあった為診察を受けに行ったのに、「なんで来たの?」と言われたり・・・

また、祝日の分娩費用・無痛分娩の費用等もお分かりになりましたら教えてください♪

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なみ さん 女性 30代

2017/01/24 16:22

こちらで無痛分別しましたがとても良かったです。こんな出産ならもう一度やってもいいかなと思うほど満足しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
51

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みっきー
さん(1)
なみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.