みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 山王病院についての口コミです

山王病院についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミナまま さん 女性 30代

2013/12/21 17:09

一歳になる娘がいます。出産は日赤でしたが予防接種は近くの山王に通っていました。普通の小児科です。ただ年配の先生だと診断はあやしい。私も風邪をひいて内科に行ったところ断られました。土曜日の午後、内科診察してますとHPにも記載してるのに、専門内科だとか予約でいっぱいだとか。本当に言葉が出ないくらいの怒りをおぼえました。母乳だし、連休前でヒドくなる前にと思っていたのに。一歳の赤ちゃんを抱っこして頑張って行ったのに。山王はそんな病院です。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 S さん 女性 20代

2014/07/10 11:06

胃痛に悩まされ、寝ることができない程に悪化したため初めてこちらを受信しました。
1時間待って、診察は1分(も、無かったのでは?)。
診察内容は「ストレス感じると誰でも痛くなるからねぇ。薬欲しい?」以上でした。
みじめで泣きそうな気持ちを堪えて薬の処方を待ちました…。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ミナまま
さん(1)
S
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.