みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > ミューズレディスクリニック 顕微授精について

ミューズレディスクリニック 顕微授精について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

may さん 女性 30代

2014/07/11 15:43

埼玉)東武東上線の上福岡駅前にあるミューズレディスクリニックで顕微授精された方がいらっしゃいましたら何でも結構ですので経験談を教えて下さい。

体外受精で結果が出ず、顕微授精を考えています。

通院しやすいミューズで挑戦するか、都内の有名病院で挑戦するか悩んでいます。

ミューズで顕微に挑戦されて無事妊娠できたよ、という方いらっしゃいますか?
又はできなかったというお話でも結構です。
良い話でも悪い話でも大歓迎です。
費用なども教えていただけると助かります。

顕微は培養技術が大切だと思うのですが情報がなく分かりません。

体外で結果が出なかったが、顕微で成功したなどの体験談も励みになります。

よろしくお願い致します。

全16件中 11-16件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 may さん 女性 30代

2014/07/17 00:54

»No.10へのレス

ヤムヤム様

度々ありがとうございます!

こういうオープンな場ですと、こちらも詳細を記載することが出来ずもどかしいのですが、そんな中色々と教えて下さり感謝しております。

今お休み期間中なので、その間にKLCの説明会へ行ったり、ミューズのことをもう少し調べたりと行動してみようと思います。

ヤムヤム様が無事ご出産されますことを心より願ってます!

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.16 yuna さん 女性 40代

2015/02/08 12:26

»No.6へのレス

ミューズレディースクリニック不妊治療をして、昨年7月に出産しました。39歳で妊娠、40歳で初産です。最初、体外受精をしました。良い受精卵にならず残念な結果に。次に顕微受精をすることになりました。2回目の採卵で、お腹に戻せる受精ができ、移植することができました。1度目の移植で妊娠し、無事出産することができました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
31

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ヤムヤム
さん(5)
may
さん(4)
yuna
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.