みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > ミューズレディースクリニックについて教えて下さい!

ミューズレディースクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りら さん 女性 30代

2015/03/17 20:04

不妊治療を考えています。ミューズレディースクリニックか、恵愛病院生殖医療センターかのどちらかで悩んでいます。料金的にはミューズの方が若干リーズナブルな様ですが、某医療口コミサイトを見ると、先生が怖い、質問するとキレられるという様な意見があり…。通われていた方のお話をお聞かせください!

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 クロエ さん 女性 30代

2015/06/10 19:05

もう3ヶ月も前のスレですのでもう病院お決めになられているかもしれませんが…

私も不妊で悩んだ経験がありミューズさんにお世話になっていました。
ミューズの先生とっても優しい方ですよ??
私はもともと病院とかお医者さんがとても苦手だったんですけど、ミューズだけは行ってて一度も嫌な思いしませんでした。
先生も、とても優しい方で、初めて信頼のできるお医者さんに出会えたと思った位です。

きっと人それぞれ、合う合わないはあるとは思いますが、私はミューズに通って無事、妊娠までたどり着くことができたし、妊娠がわかった時に、先生がエコーを見ながら、赤ちゃんいたね!!小さいね!可愛いね!って言ってくれて、当時涙が止まらなかったのを覚えてます。

なので、オススメですよ。
どうか、りらさんにも天使が舞い降りて来ますように。

 

No.2 まんぱす さん 女性 20代

2015/06/12 15:40

初めての不妊治療で通院していたCLです。
10ヶ月もしないで転院しました経緯をお話しします。
まずはタイミング法でやっていたのですが、
先生や看護士さんは基本的にはお優しい先生です。
…が、こちらのCLは患者が治療の決定権があるようで、自分達の意見を通したい方には向いているかと思います。
7〜8回目のタイミング法の際、このままタイミングを行うか人工授精にするかはご本人が決めて下さいと言われて私は????という気持ちになってしまいました。
なぜこちらが決めなくてはならないのか?
不信感が募ってしまい、そこで、転院を決意しました。

転院後のCLで年齢的に20代で2年避妊していないのに授からないのはタイミング法や人工授精を行っていても時間の無駄で、体外受精を勧められ、そこのCLで授かる事が出来ました。

ミューズは予約制ですし、比較的治療の金額も良心的ですので金銭面は有難いと思います。
わりかしのんびりと治療をしていきたい方やあまりズバズバ言われたくない方には向いているCLではないでしょうか。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

HANNA
さん(1)
クロエ
さん(1)
りら
さん(1)
まんぱす
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.