みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > トゥインクルについての口コミです

トゥインクルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

今日子 さん 女性 30代

2015/04/24 12:27

皆さん悩まれているようですね。
我が家は、ユニバーサルキッズを選びました。
園バスがピカチュウバスで、あれに乗りたいって子供が切望したのもありますが・・・。
施設長が元々公立の教師をなさっていた方で教育についての考えが筋がとおっています。

他のプリスクールに通わせているママ友の話だと、しっかり授業を受けられず、落ち着きなく歩き回っている子もいると聞きましたが、ここは逆で人格形成や運動、人間能力、生活能力、しつけなども見てくれるので、集中して授業ができる子ばかりですね。子供たちのやる気を引き出してくれる教育方針です。
発表会などをみるとしっかりやってきたんだなと、伝わるものがあります。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

今日子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.