みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 山王病院の整形外科を受診しました

山王病院の整形外科を受診しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん

2016/06/24 17:44

仕事中に足を打撲したので整形外科を受診しました。

予約無しなので、1時間半の待ち時間でした。
腫れを抑えるために職場でもらった袋に氷を入れて冷していたのですが、溶けてしまい。看護師さんに保冷剤を借りられないかと問いますと「その様な物はありません」とピシャリと言われてしまいました。
雫で床が濡れていたので「トイレで袋の水を捨てて来てください。」と言われ「これで濡れた所を拭いてください。」とペーパータオルを渡され、床の掃除もしました。

途中、受付の服を着た方が「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれ、掃除を代わってくれ「私物なのですが…」と小さな保冷剤も渡してくれました。

痛かったので待ち時間は長く感じたのですが、いろんな人間模様が見れたので、気が紛れました。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2  さん

2016/12/22 10:56

外来の看護士の対応が不親切でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

X.Z
さん(1)

さん(1)
匿名希望
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.