みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 子供の可愛い描き絵!永遠に保存!

子供の可愛い描き絵!永遠に保存!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

syotrue さん

2023/12/06 11:08

うちの娘は絵を書くのが大好きです。
いつも家族の絵と好きなアニメキャラクターを書いています。
特にポケモンのキャラクターが大好きで、毎日かいてあります。
しかし、絵を書くのが頻繁ですぐなくします。
私達夫婦二人は娘の可愛い絵を大事に保存しておりますが、たまに無くしたら、汚れることもよくあります。
娘がかいたたくさんの絵の中で私達の一番好きなのが四人家族の絵です。それは絶対に大事に保存していきたいですが、不確実要素でなくす可能性があるので、syotrue.comで子供の絵からのオーダーメイド キーホルダーとネックレスを作りました。
https://www.syotrue.com/custom-keychain

娘がかいた絵がキーホルダーに95%完成度にカスタマイズされました。 完成品を見て私たち家族は大興奮でした。
色はまったく同じで、まるで娘がキーホルダーに描いたかのように見えます。 本当に素晴らしいです。
子供の絵でオーダーメイドしたキーホルダーは、破損を心配することなくいつでも身に着けることができ、実用的でありながら美しいものです。 今年一番満足した買い物です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

syotrue
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.