みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 気になってしかたありません。

気になってしかたありません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヒロ さん 女性 30代

2008/08/22 17:57

こんにちわっ。
相談にのってください。
7月25日が生理スタートで5日目ぐらいに、中出しをしました。(まだ、微妙に生理は続いてました)それから生理がおわって、4日おきぐらいに、避妊なしで、最後は外で出す行為を続けてました。(いままでも、ずっとそんな感じです)
でも、妊娠したことはありません。

8月10日、彼と離れないといけない状況になり、それからは行為をしていないません。
8月13日にひどい立ちくらみと、胸の動悸がはげしくなり、外で座りこみました。
8月15日膀胱炎のような感じでトイレに何回もいきたくなりました。
8月18日から体がだるくて、微熱が続きます。
8月19日ぐらいから、眠れない日もあって、1日も眠れず仕事に行ったときもあります。

8月20日と22日に、検査薬をしたんですが、今のところは陰です。
(検査薬は、生理遅れて1週間後に使用ってかいてありました)

生理予定日は、8月25日から30日の間です。
検査するのは、早いでしょうか?
でも陰だったので、妊娠の心配はないのでしょうか?

心配というか、私は、子供ができることに喜びを感じているのですが・・・

本日は、腰がいたく、微熱で37度です。
妊娠してないですかね??

全8件中 1-8件 を表示

No.1 まなママ さん 女性 30代

2008/08/27 14:53

検査薬は早く使いすぎるとちゃんと結果でないっていいますから、もしかしたら、妊娠しているかも知れませんね。また検査すれば今度ははっきり陽性か陰性かでると思います。
ただ、中出しは生理中の一回だけとなると、妊娠の可能性は低いような気がしますが・・・

ふたりの子持ちですが、私の場合、二回とも妊娠と思われる時期から2、3週間たったころから、微熱と胸の異常な張り、頭痛腰痛などがありました。

 

No.2 ヒロ さん 女性 30代

2008/08/27 16:58

お返事ありがとうございます。
現在は、妊娠予定日の週です。
相変わらず、微熱はあります。
あと、トイレで目が覚めたりします。
腰の痛みと、胸のはりもでてきました。
しかし、生理前も、胸のはりや、腰の痛みもありますよね・・・

気になって、また本日検査薬を使用しました。これも、生理遅れて1週間後に使用する物でした・・・。
結果は陰でした。

やっぱり、妊娠してないのかな・・・

 

No.3 まなママ さん 女性 30代

2008/08/28 17:01

お気持ちはわかりますが、とりあえず、生理予定日一週間過ぎて生理の遅れが確実になってから、調べて見るべきだと思いますよ。胸の張りや腰痛は気のせいってこともありますけど、微熱まで想像妊娠でなる人は少なく思えるので、生理が来ないようなら、念のため、もう一回調べたほうが良いかもしれません。

ちなみに、私の場合、胸の張りは生理前のものより、激しく張りましたよ。パンパンに!

二人目のときは、妊娠してるなぁと思いつつ、生理遅れて一ヶ月後検査薬で調べて(陽性)その後2ヶ月ほっておいて、ある日出血して慌てて産婦人科を受診したので、妊娠したかどうか分からないときは、なるべくなら、はっきりさせておいた方が良いかと思います。
うっかり、薬を飲んじゃったり、レントゲン撮っちゃったりしちゃうと良くないので。

 

No.4 ヒロ さん 女性 30代

2008/08/28 21:14

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
そうですよね・・・
あまりにも、妊娠したいという気持ちが先行して、検査薬をしてしまいました・・・

本日も微熱が37度1分です・・・
そうですよね・・・想像妊娠で、微熱はでないですよね・・・。

産婦人科にいくべきかなとも悩んでおります・・・。

 

No.5 まなママ さん 女性 30代

2008/09/02 13:44

こんにちは!
すみません先の情報は間違いでした。
気になって、想像妊娠のこと他の人に聞いたのですが、想像妊娠で生理が遅れたり、長く微熱が続くこともあるそうです。なんと、お腹が膨らんでくるという人もいるらしいと聞きました。思い込みってすごいですねぇ。
友達数年前、「できたかもー♪」って言ってたら、「想像妊娠だったー」って数週間後言ってました。その次の月にはほんとに妊娠してましたが・・・。

妊娠してても、してなくても、生理が来なくて微熱が1ヶ月近くつづくようなら、産婦人科にいっても診てくれると思いますよ。
微熱が続くと別の病気も心配ですし、とりあえず内科のお医者さん相談してみても良いかもしれません。

 

No.6 あゆみ さん 女性 20代

2013/03/20 11:51

わたしは生理遅れて5日目です。
昨日と今日、検査薬をつかって検査しましたがどちらも陰性でした。
でも食事中吐き気が襲ったり、一日中お腹が痛かったり、微熱が続いたり…
えっちはコンドームありで。彼氏にも何度か聞きましたがとくに問題はなくいつもどおりだったとのこと。
こんなに生理遅れるのは初めてだと思います。
先月の生理はきつくていつもより長く続きました。
想像妊娠でしょうか、排卵が遅れてるのでしょうか、無排卵だったのでしょうか。
それとも妊娠の可能性はまだありますかね…?

今の気持ち  泣き

 

No.7  さん 女性 20代

2015/04/13 14:32

生理が来なくて二週間過ぎになります。
避妊せずに彼としました。
一週間前に甥っ子の風邪がうつり喉の痛み、咳、微熱、鼻がつまり、食欲があまりありませんでしたで、病院でもらった風邪薬を飲んでいます。
今は胸が張って、微熱があります。
考えすぎたらしんどく気分が悪くなります。
怖くて検査薬を使えません>_<
妊娠は希望していません。

 

No.8 ゆちゃ さん 女性 20代

2015/04/28 14:19

妊娠希望で生理の日とその他もろもろに中だしをしています。生理予定日の一週間前くらいから立ちくらみがひどかったり乳首が痛かったり、おりものも少しでて、胸もムカムカしてます。けれど明日が生理予定日なのですが今更になって、妊娠してるのかな?と思いはじめ、周りの人たちからも体調がよいときと悪いときの差が激しくて想像妊娠してるんじゃない?といわれます。どうなんでしょうか。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
31

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ヒロ
さん(3)
まなママ
さん(3)
あゆみ
さん(1)
ゆちゃ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.