みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 16歳で母になります

16歳で母になります

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽにょ さん 女性 10代

2008/09/11 22:27

私はまだ16歳ですが、
今はもうお腹に赤ちゃんがいます。

最初は産むか正直かなり
悩みました・・・

しかし同棲している彼は
産んでほしいと言ってくれ、
周りの人も応援してくれています!

来年の6月が予定日です。

知識も何も無いので
色々教えてもらいたいので、
お願いします!!!

今の気持ち  お願い

全22件中 11-20件 を表示

No.11 てるてる坊主 さん 女性 40代

2010/07/13 19:22

若ママがんばれ^^!私は15歳でママになりましたよ!
おばあちゃんになったのが32さい^^!今では現在40歳で4人のおばあちゃんです!色々あったけど今は凄く幸せです!何とかなるもんでした^^!明るく前向きで!エイエイオー!

 

No.12 エレナ さん 女性 10代

2010/08/24 11:01

私は今14歳なのですが彼氏とノリでヤってしっまてゴムつけ忘れてて・・・妊娠してしまいました。来年には生まれる予定です。

 

No.13 きよしの夜 さん 女性 30代

2010/08/25 00:07

もう出産されたんでしょうか。だとしたら、きっと忙しい毎日を送られてるんでしょうね。出産はとても素晴らしいことですし、育児はそれに増して楽しいものです。大変な時はご自身のご家族や彼、周りの人に相談して乗り切ってくださいね!

 

No.14 アヤコ さん 女性 10代

2011/01/20 15:10

私は、16歳で娘を出産しました!  
子育ては、大変だけど・・子供はめちゃめちゃかわいいですよ><

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 りん さん 女性 10代

2011/01/25 10:33

あたしは16歳で妊娠しました。
今年の7月には、生まれます!

ケド・・まだ父には話してません・・
いつ話したらいいのかタイミングがつかめません・・

 

No.16 きあまま さん 女性 30代

2011/03/08 17:38

おめでとうございます。周りに祝福されての出産、嬉しいことですね。どうぞお身体を大切になさって元気に子育てをされて下さい。子育てに若い、若くないはありません。出産したすべての人が同じように育てています。素敵なご家族になれるよう頑張って下さいね。

 

No.17 じゅん さん 男性 30代

2012/01/29 23:07

こんにちわw
いつのコメントかわかりませんが、いろいろ検索してたら・・・見つけたのでレスさせていただきます。
私は35歳の会社員です。現在高校1年生の彼女がいます。もう1年くらい真面目に付き合っています。私もいい大人なのですが、私の軽率な行動で彼女が妊娠しました。二人とも卒業したら結婚しようと言ってたたので、産むことに迷いはありません。ただ、高校を途中で休学・退学させてしまうっていう私の無責任な行動を彼女の親が許してくれるかどうか、とても不安です。まだ彼氏として会ったこともありませんし、年齢も年齢です。しかも妊娠が判明してから・・・いきなり会いにいく。難しいですよね?
先日病院で妊娠検査して確定したので、親には会いに行きます。
ただ・・・正直、何を言われるか怖いし、許してもらえる自信もありません。
経済力はあります。彼女を復学させて高卒まではちゃとしてあげる自信もあります。
この想い・・・彼女の親には届くと思いますか?
よければご意見聞かせてください。

今の気持ち  嬉しい

 
No.18

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.19 人参の花 さん 女性 1990代

2012/03/17 20:52

私のスナックでの仕事仲間だった女性ノ方は、そんな境遇な方沢山居てられて、30代で既にお婆ちゃん、なんて方も居たりしたけど、皆さんとてもしっかりされていて、温かい家庭をしっかりと築いてられて、いつもとても感心して、とても見習っておりました。主さんも、赤ちゃんは、主さんをお母さんに選んで神様より、やって来たのだから、自信持って、赤ちゃんとしあわせに生きてと願っております。きっと今頃しあわせ親子の日々な事と思います

 

No.20 競輪娘 さん 女性 10代

2012/09/01 13:24

私は、今中学3年生ですが、競輪をしています。
 そして、一年もしない間に、コーチとしてしまいました。
でも、きちんとコーチは、ゴムしてくれてます。 でも、する時は、生理だったら中だしokだし。生理じゃあ無かったら、きちんとゴムしてくれてます。
けど、ゴムが無い日も、やるけど出そうな時は、すぐに抜いてお腹の上に、出しますよ。
男の子人は、皆いい人や、信頼してる人だったら、気持ちいいと、思うのですが---

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
114

 注目中
2

 投稿者数
21


きあまま
さん (1)

人参の花
さん (1)

きよしの夜
さん (1)

銀牙
さん (1)

ゆうぴー
さん (1)
いつ
さん(2)
angel
さん(1)
てるてる坊主
さん(1)
スコープ東山です。
さん(1)
ぽにょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.