みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 池袋 安康レディースクリニック

池袋 安康レディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はにこ さん 女性 20代

2009/07/10 13:11

妊婦健診にいきました。
初めての妊娠で不安と緊張があったのですが、先生が冷たく、前回の生理の日から換算するものと実際の赤ちゃんの大きさとが違うと怒られ、お腹の中の写真を出されて「一応生きてますね」などと心ないことを言われ・・・!
しかも質問できる雰囲気もありませんでした。
二度と行こうと思いませんし、とても不快な気分にさせられました!!!
ネットの産婦人科口コミの投稿を見ても、いいことしか書いてないので、安心していたのですが・・・
あれって否定的なことが書けないようになってるんですね。
でもそれじゃ、あんまり役に立たないですよね。
とにかく話を聞いてくれて相談しやすい、ちゃんとした病院を探そうと思います。

今の気持ち  プンプン

全54件中 11-20件 を表示

No.11 あのね さん 女性 20代

2012/11/14 10:47

サイアクの病院です。
先生も変わってますが、看護師の対応がひどい。
明らかに病院側のミスなのに一度も謝罪の言葉はありませんでした。

二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

No.12 くうこ さん 女性 20代

2013/01/24 11:21

あーーーーここ見つけてよかった(;_;)

同じこと思った方がたくさんいました。
私ここで流産宣告受けたことがあって。

先生の態度で何度泣いたか…(´・ω・`)
確かに言っていることは間違ってはいません。

…が!が!

腹立たしい!!!!!

ちなみに最近も訳合ってかかったのですが
腹立たしい態度は変わらず…(´д`)

なんでほかの口コミはいいこと書いてあるのか謎です!

今の気持ち  プンプン

No.13 ウータ さん 女性 30代

2013/04/20 09:36

私はピルだけもらいに5,6年通いましたが、こないだ、とうとう憤慨することがあってやめました。

普段は薬をもらうだけなので会話をほとんどせずに済んでいたのですが、ある日、ちょっと相談事がある、と切り出したら、キレられました。

ほんとに不愉快で、一回病院を出たあと、戻って抗議しようかと思って池袋駅あたりから一瞬引き返しかけましたが、
二度といかないことが復讐だ
と思い、気を鎮めました。

過去も、変人の片鱗を感じたことはあったのですが、薬だけだから…と通い続けてしまった日々が悔やまれます。

いま、通っていて特に問題を感じていない方も、いつかきっと不愉快な出来事が起きると思いますよ。それを避けたい場合は、こちらから話しかけないことです。
病院を探し中の方、ここはやめた方がいいです。相談事はできませんので。

今の気持ち  プンプン

No.14 えこ さん 女性 30代

2013/07/09 14:51

先生の態度が非常に悪いです。
不正出血で受診しましたが質問に正確に答えられないとびっくりするくらい不機嫌になりイライラされました。
よほどご立腹されたのか患者の話は一切聞こうとせず、一方的に早口で説明し終始高圧的な態度でした。

おとなげない先生だと思います

No.15 R さん 女性 10代

2013/07/12 15:46

全く同じ気持ちです。
アフターピルを処方してもらい次回妊娠検査をするから来るようにと言われ、後日電話でその料金を聞いたのですが、先生ご本人が対応してくれました。その時とても態度が悪く、そんなこと私にはわからないし、看護師もみんな分からないですよ。といわれとても不愉快でしたが我慢して、続けて性病の検査もお願いしたいと思いその料金も聞いたんです。すると、私の用語の使い方が気にくわかなかったようで、あなたの聞き方は適切ではないです。と一方的におこられました。私は産婦人科の専門家でもないし、あなたの助手でもないのにそこまで怒られて理不尽でした。今でもとてもイライラしています。なので、そこへはもう二度と行きません。診察券も捨てました。患者を相手にする人がこんな態度ではダメですね。

今の気持ち  プンプン

No.16 みっちゃん さん 女性 20代

2013/07/13 12:10

私もここの口コミを見ておけばよかったです!
産婦人科 池袋」で検索して出てきたサイトの口コミにはいいことしか書いてないけど、本当に先生がサイアクでした!
皆さん書かれていますが、こちらは不安があり質問しているのに、非常に高圧的な態度で、確認していると、だからさっきも言いましたがー という感じに言われ、病院であそこまでいらいらしたのは初めてでした!
生理が終わらなくて行ったのですが、「○日に健康診断で尿検査があって生理中なら日にちを変えるように言われている」と言うと、「生理中で尿検査出来ない訳がない。」と言われ、「生理の血が尿と混ざるとダメなんじゃないですか?」と聞くと、「混ざらないようにすればいい」と言われました。
ありえないですよね!!混ざらないようになんて出来る訳ないのに。
二度と行きません!

今の気持ち  プンプン

No.17 モグモ さん

2013/07/19 18:52

激しく同感です!
受付の方々はとても良い人ばかりでしたが、あの男性の医師。。いっさい患者をみようともしない。あんな人が産婦人科にいてはいけないと思います。とても不快な体験でした。

今の気持ち  ショック

No.18 こゆき さん 女性 20代

2014/02/25 20:18

ここの口コミ見てから行けば良かった…
近所だからと検査を受けに行きました。
婦人科が始めての私は、検査で膣の中を検査すると知らず
いきなり説明も無しにビックリ!!せめて一言声がけがあっても…
その際に、看護婦さんが鼻で笑ってさらにビックリ…

先生も、不安な症状などを伝えてもまるで聞こえてなかった
ように無視をし一切の質問も受け付けないといった態度でした。

これからこの病気に行こうと考えている方がいらっしゃったら
この皆様の口コミを見つけてくれますように
厳しい事を言いますが、あんな病院無くなってしまえと思っています。

今の気持ち  プンプン

No.19 けーき さん 女性 20代

2014/04/19 14:58

わたしも知人がおすすめしてくれたけど、
二度といかない。男性医。あんな高圧的で上から目線で。
おりものが最近急に変化したので、病気?と思ってはじめてかかって、状態を伝えて、検査をすべきか、抗生剤なのか、様子見なのか病院で診て判断してもらいたかったのに、
「おりものが増えたからって言われても…あなたはどうしたいんですか?」って逆に聞かれた。
どうすればいいかわからんから医者来たんだろが!!!!って思った。
来週検査結果だけ聞いて、もう二度と行かない。

今の気持ち  プンプン

No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
324

注目中
0

投稿者数
48

えこ
さん (1)

Impression
さん (1)
ぽち
さん(1)
R
さん(1)
マオ
さん(1)
いろは
さん(1)
あすか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.