みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 池袋 安康レディースクリニック

池袋 安康レディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はにこ さん 女性 20代

2009/07/10 13:11

妊婦健診にいきました。
初めての妊娠で不安と緊張があったのですが、先生が冷たく、前回の生理の日から換算するものと実際の赤ちゃんの大きさとが違うと怒られ、お腹の中の写真を出されて「一応生きてますね」などと心ないことを言われ・・・!
しかも質問できる雰囲気もありませんでした。
二度と行こうと思いませんし、とても不快な気分にさせられました!!!
ネットの産婦人科口コミの投稿を見ても、いいことしか書いてないので、安心していたのですが・・・
あれって否定的なことが書けないようになってるんですね。
でもそれじゃ、あんまり役に立たないですよね。
とにかく話を聞いてくれて相談しやすい、ちゃんとした病院を探そうと思います。

今の気持ち  プンプン

全54件中 31-40件 を表示

No.31 ケロッピ さん 女性 30代

2015/04/18 14:08

扉が薄くて中の会話が聞こえてしまうのが気になりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.32 通りすがり さん 女性

2015/05/10 00:49

疑問がある治療があった場合は、都の患者の声相談に連絡すると良いですよ。行政からの指導が一番効果がありますから。

今の気持ち  プンプン

 

No.33 あき さん 女性 30代

2015/10/17 08:47

えぇー( ´△`)
皆さんのレス見てビックリです!!
私はかれこれ10年以上こちらに通っています。
元々場所もまだ駅から遠い所にあった頃からです。
先生は確かに無愛想な所があるかもしれませんが、本当はとっても良い先生なんですよ!
子供が好きで産婦人科になりましたって感じの方です。
只今3人目妊娠中で長男もこちらで不妊治療して授かりました。
次男は先生の治療もあってか通わずに自然妊娠して、現在は9年間が空いてますが3人目も無排卵からの不妊治療で妊娠しました。
なので先生の腕は確かです。
今では凄く先生とも看護師さんとも仲良く楽しく病院に通わせて頂いてます。
初めは一見無愛想に感じる事があるかもしれませんが、とても良い先生だし腕は確かです。

今の気持ち  はてな

 

No.34 にこ さん

2015/11/06 01:48

問診で既病を聞かれたため、以前の死産を伝えたら、これは病気ではありませんと厳しく言われた。死産から時間がたったとはいえ産婦人科医にそのように言われるとは思わず、ショックでした。

今の気持ち  ショック

 

No.35 大学生 さん 女性 20代

2015/11/10 12:42

性病の検査に行きましたがとにかく先生の対応が悪い!!!受付の人は良い人なのに…。検査の日も結果を聞きに行く日もとにかく冷たく、投げやりな感じがしました。午前の部の診療時間が長いことが魅力で行きましたがもう二度と行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.36  さん 女性 20代

2016/02/22 18:43

生理予定日をずらしてもらう為に、何回か通ってるこちらにお世話になりました。
生理周期を聞かれ、生理最終日〜次の生理開始日までの日数を答えたら、生理が始まってからですよ!?産婦人科は生理最終日からの日数なんて聞きません。と凄い言い方で答えられました。未知だったわたし自身も悪いのですが、あんな言い方しなくても良いのではないかと思いました。ただ生理ずらす為に行っただけなのになんだか気分が悪くなりました。もう行きません。

今の気持ち  プンプン

 

No.37 OL さん 女性 20代

2016/03/10 20:25

外陰部におできみたいなのができてしまって痛みが出てきてしまいました。
産婦人科が初めてで女医さんがいる病院の予約が全然空いてなくて、誰にも言えなくて、、、当日予約無しで行けるとこがココでしたので、勇気を出して行きました。

診察がはじまり、特に説明もなくいきなりおりもの採取しますねとグッと入れられものすごく痛くて…泣 痛いと伝えても力入ってるからです!と強く言われました。
そこまでは検査だし仕方ないと思ったのですが、
その後、性経験を聞かれ正直に無いと伝えたら、性経験無いのにこの症状はおかしいよ?どうしてでしょうね?!と言われ全く信じてもらえませんでした。

いろんなショックが重なってどうしようもありません。
1週間後に来るよう言われましたが行きたくありません。

今の気持ち  泣き

 

No.38 ななこ さん 女性 30代

2016/03/31 05:19

妊婦検診の一貫で子宮頸がん検査をしたら軽度異形成と言われたが、他の二病院で検査したら異常なしだった。
上の方に性病に関し同様の書き込みがあったので、このサイトを見てから通院すれば良かったと後悔した。先生の態度も高圧的で有無を言わさぬ感じです。婦人科医には向いてないと思う。

今の気持ち  ショック

 

No.39 かずえ さん 女性 40代

2016/04/10 17:32

数年前一度行ったことがありますが、あまりのドクハラにびっくりしました。二度と行くまいと思いました。トピが立つほどなんですねえ。あれ以来産婦人科恐怖症ですよ。厚生労働省もドクハラの苦情受付窓口を儲けてほしい。本来だったら傷つかなくても良い患者の心を傷つけてるんだからその時点で既に立派な医療過誤です。このトピ内でわりと好評価を付けてる人は、ここよりも悪いところに行ったことがあるからここに好評価を付けてるのでしょうか。到底信じがたいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.40 あーあ さん 女性 30代

2016/04/25 02:08

こちらを見てからかかれば良かったです。他のサイトでは良い口コミが多くて…。

池袋に住んでいる為妊婦健診でかかりましたが、態度は高圧的だし質問も受け付けないような雰囲気。都合の悪いことを言われると急に口が達者になりピシャリと一方的に終わらせます。
腕がどうなのかは専門知識もないので判断不可ですが、精神的にはとてもとても悪い病院です。
オススメ出来ません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
324

 注目中
0

 投稿者数
48


えこ
さん (1)

Impression
さん (1)
ぽち
さん(1)
R
さん(1)
マオ
さん(1)
いろは
さん(1)
あすか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.