みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 池袋 安康レディースクリニック

池袋 安康レディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はにこ さん 女性 20代

2009/07/10 13:11

妊婦健診にいきました。
初めての妊娠で不安と緊張があったのですが、先生が冷たく、前回の生理の日から換算するものと実際の赤ちゃんの大きさとが違うと怒られ、お腹の中の写真を出されて「一応生きてますね」などと心ないことを言われ・・・!
しかも質問できる雰囲気もありませんでした。
二度と行こうと思いませんし、とても不快な気分にさせられました!!!
ネットの産婦人科口コミの投稿を見ても、いいことしか書いてないので、安心していたのですが・・・
あれって否定的なことが書けないようになってるんですね。
でもそれじゃ、あんまり役に立たないですよね。
とにかく話を聞いてくれて相談しやすい、ちゃんとした病院を探そうと思います。

今の気持ち  プンプン

全54件中 51-54件 を表示

No.51 プリン さん 女性 50代

2017/07/10 10:39

区の健診で行きました。結果3.3センチの乳癌だったのですが、こちらの病院では触診も見落とされ、すごく感じが悪かったので二度と行きたくないと思っていましたが、マンモの画像を取りに行かなければならず行きました。しかし、マンモの画像を見ておそらくこのことで再検査だったのでしょうと指差したのは、小さい石灰化。3.3センチの癌があったのにもかかわらず見落とし。
他所で精密検査を受けたのでもう自分でわかってはいたのですが、指摘をしましたら、他所で受けるならもういいでしょと、画像をポイと投げられました。

 

No.52 ゆいすけ さん 女性 20代

2017/07/25 17:12

流産してしまったので、手術をお願いしました。ずっと通っていた婦人科の病院が手術を行っていなかったので、こちらの病院を紹介してもらいました。
口コミであまり評価がよくなかったので心配していましたが、頼りになる院長先生だと思いました。確かに先生は無愛想で怖い印象ですが、手術についてとても丁寧にわかりやすく説明して下さいましたし、手術も安心して受けることができました。
また、受付の方や看護師さんがとても親切で優しい方たちばかりで、手術への不安を取り除いてくれました。看護師さんの優しさがとても嬉しかったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.53 ミカン さん 女性 30代

2018/01/19 23:11

通うのを辞めてから数年経ったのに、今でも怒りがこみ上げる程、嫌な思いをしました。
絶対に行かないほうがいいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.54 マオ さん 女性 40代

2018/06/21 12:51

タイミング法で通いました。小さい子供がいての通院だったので家から近いこちらに通っていましたが、受付の人や看護師さんは雰囲気も良く親切です。が先生は不妊治療とかわかっているのか?と疑問を持たざるを得ません。人工授精までやっているクリニックなのにですよ?
1人目が体外受精で授かったのでひと通りの治療をしてきてある程度知っているつもりでしたが、薬を処方してもなぜ処方したのかも説明はないし、聞ける雰囲気でもありません。しかも、治療費の明細を見ると毎回ちゃんと支払っているのに何も言わずに【前回不足分】として請求されました。
3ヶ月通いましたが医師と通じ合うことは難しいと感じたのと、意味もわからない請求をされたので不信感になり別の病院に移りました。小児科もありますが、こちらには行きたくありません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
324

 注目中
0

 投稿者数
48


えこ
さん (1)

Impression
さん (1)
ぽち
さん(1)
R
さん(1)
マオ
さん(1)
いろは
さん(1)
あすか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.