みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > マタニティーヌード撮ってきました!

マタニティーヌード撮ってきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

そる さん 女性

2009/09/15 17:59

話題のマタニティーヌードを撮ってきました。ネットで探したら、どこも高くてびっくり。やっぱりやめようかなあなんて、旦那様に相談したら、旦那様が見つけてくれた渋谷のとこ。それでも少し高いと思ったけど、他と比べたら半分くらいでは?!
でも行ってみたらスタッフも全員女性で、すごいアットホームな感じで楽しかったー!
子供の写真もすっごい自然で格好良かったので、産まれたら是非またお願いしますって言ってきました。まだできて間もないらしいです。

「HAPPY BIRTH PHOTO」
http://maternity-photo.jp/

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きあまま さん 女性 30代

2011/03/31 18:34

一生に一度しかないマタニティの姿ですから、写真に納めるのは素敵ですね。女性がスタッフであるのも好感度大です。お子様が生まれたからお二人の写真、ご主人を交えた写真などどんどん増やしていって下さいね。素敵な子育てができますように。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
2


きあまま
さん (1)
そる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.