みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 倉智産婦人科

倉智産婦人科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チキン さん 女性 20代

2009/10/06 16:24

倉智産婦人科、もう二度と行くかと診察券を投げ捨てて帰ってきた病院です。まずこっちが挨拶しても無視。受付の人も無視。生理不順と性病が気になって行ったのに、こちらの話を何1つ聞いてくれることもなく、イスに座ったとたんに「ピルだしときますから。」の一言で終わされた。他の会話無し。あまりにびっくりして、症状を言ってみたけど、めんどくさそうに「じゃぁ検査でもしとく?」検査も酷いです。乱暴です。他のサイトでえらく良い病院と書かれてるけど、自演自作にしか思えない。ひどい病院でした。ピルの飲み方も説明が雑で、聞き返したら「まだわかんないの?バカなの?」と言われましたね、、。なんなんだこの医者は。

今の気持ち  プンプン

全31件中 31-31件 を表示

No.22 匿名 さん 女性 30代

2017/07/15 00:50

新しく入った大きな病院と兼業?してる先生に
パニック障害の出産はここではできないと言われました。
発作が出ても対応の仕方分かりませんと…
今時、そんな対応もできない医者が総合病院にも勤めてる先生なのにレベル低い!って感じでしたが
結局化学的流産の疑いで内診もせずに帰らされました。
友達が凄腕の先生がいると言っていたので楽しみに来たのですが結局その先生は退職された先生のようでした。
ここの口コミ見てたらこんの病院行かなかったのに!!

No.23 あん さん 女性 20代

2017/07/21 11:49

院長先生に診て頂きました。生理前の不正出血が初めてだったので不安で行きましたが、着床出血ですね。こんなのも分からないの?というようなバカにした言い方をされました。
そしていきなり「右の卵巣の機能が弱ってる。ピル飲む?結婚してるんでしょ。妊娠希望なら出すし、どうする?今決めて。」と言われ、動揺する私は、卵巣の機能が弱ってるってどういう状態なんですか?と聞きましたが、それ以上十分な説明はされず。「いま答えをだせないので考えさせて下さい。」といい帰りました。それから直ぐに妊娠でき良かったですが、院長の診察は二度と受けたくないですね。

今の気持ち  プンプン

No.24 声優の卵の卵 さん 女性 30代

2017/07/24 18:03

生理日変更と生理不順の時がときどきあるのが、気になって、来院して、診察時に「こういうことがたまに…」みたいな感じで、言ったら、「あー保険診療と非保険診療で、変わってくるから。生理不順やとな〜検査せんとアカンからなぁ〜。今日は、非保険診療やから保険診療は、また別の日にしてな〜」って言われました。正直、バカにされているような気分になり、とりあえず生理日変更の薬だけは、もらって来ましたが、「二度と行くか‼️」保険診療と非保険診療で変わってくるのかもしれないけど、せめて、「生理不順の検査は、こういうものがある。料金は、これくらい」って言う説明くらいしてくれても良いンじゃないですかね

今の気持ち  プンプン

No.25 ぽんちゃん さん 女性 30代

2017/09/06 09:01

院長先生は無愛想で上から目線で感じが悪く、
ひたすら不安を煽るようなことばかり言われました。近所の人に聞いてもいい評判は一切無く、近所だしキレイだから行くという人がほとんど。こちらで出産した方も「あの先生はね…」と言葉を濁していました。ここで産むならまだマシですが里帰りには冷たい。ストレートに他の病院へ行けと言われました。他の方もおっしゃるように副院長先生は優しく、丁寧で感じが良い方でした。

今の気持ち  泣き

No.26 ぁぃ さん 女性 30代

2017/09/25 17:53

悪い口コミを見て不安でしたが、院内は綺麗ですし、電話対応も受付対応もよく、子宮がん検査を副院長先生に対応していただいたのですが、おりものを取られるのも痛くなく、子宮と卵巣を見ていただき、言葉遣いなどもとても優しかったです。
料金も安かったので、行って良かったです。

今の気持ち  楽しい

No.27 ひなふう さん 女性 30代

2017/10/11 21:37

里帰り出産のため、妊婦健診の途中からと、出産で通院しました。
院長先生は飄々としているので、ここで悪い評価をされているように苦手な方がいるのもよく分かります。
わたしもはじめは苦手でしたが、気さくなんだ、と思うとこちらも気楽に何でも話せるようになりました。(オブラートに包まず直球な回答で時には口も悪い(??)こともありますが…笑)
赤ちゃんを取り上げて頂いた時はとても喜んで下さりました。
何人かの方が批判されていますが、精神疾患歴のある方の出産をお断りするのはこの病院に限ったことではなく、設備や専門などの関係でクリニックでは難しいようですよ。
ここの売りは助産師さんの手厚いサポートだそうで、通院から入院中、産後まで、親身に相談に乗って頂きとても頼りになりましたし安心できました。
院内もキレイで、入院中のお食事も美味しいし、次の出産もこちらでお願いするつもりです!

今の気持ち  嬉しい

No.28 モンブラン さん 女性 30代

2017/10/28 01:10

3年前に初めての妊娠で受診しました。
今思えば妊娠初期特有の腹痛に、流産の危険性があるから、早く他の病院に行った方がいいと診察さえしてもらえずに、しっかり初診料と診察代とられました。
挙句の果てに、10年近く前に出産とは関係のない病気をしてることを話すと、(後から行った病院で、全く関係ないと言われました。いまどきそんなこという先生いるんだね、と呆れられました)
出産時に何が起こるか分からないから、大きい病院に行けと。

そのときの子どもはもちろん無事に産まれ、今も元気いっぱいです。

現在第二子妊娠中ですが、もちろん別の病院に問題なく通院しています。
いくら綺麗で新しくてもオススメできません。

今の気持ち  プンプン

No.29 なおみん さん 女性 30代

2017/11/27 21:52

私は昔から生理不順で排卵し辛いため、薬や注射等を行いながら一人目を妊娠、出産しました。(一人目は違う病院です)
二人目妊娠を希望し、先日院長先生に診てもらいましたが本当に素っ気ない対応で現状の私の体の説明も薬の説明もなく、こんなに気分の悪い診察は初めてでした。
院長先生以外は良い先生なので他に移るかは考え中ですが、院長先生は絶対にお勧めできません。

今の気持ち  プンプン

No.30 激おこ さん 女性 30代

2018/03/04 11:14

私も何年か前に倉智産婦人科行きました。妊婦じゃなくて、生理痛が気になったので行ったら、これくらいの症状でくるな!と言われました。座った途端怒られてピル飲め!で終始怒鳴られる診察。こんな病院初めて。院長かどうか知らないけど、若い感じ?の先生。こんな診察じゃお金も払いたくなかったよ。診察券は投げ捨てた。

今の気持ち  プンプン

No.31 匿名 さん 女性 30代

2018/03/06 14:11

私も数年前に妊婦で受診しましたが、問題勃発!
無責任な態度に何度もうんざりさせられました。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
322

注目中
0

投稿者数
25

ぁぃ
さん (1)

叶え
さん (1)
匿名
さん(3)
ゆっち
さん(1)
ちい
さん(1)
チキン
さん(1)
モンブラン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.