みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 中野ウィメンズクリニック

中野ウィメンズクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひとえ さん 女性 30代

2009/10/26 15:29

小金井市に在る中野ウィメンズクリニック。先生は年配の女性です。テキパキとされている部分は良いのですが、診察台にて足を広げているのにもかかわらず、(先生はほかで雑務をされていた様子)5分ほどまたされました。しかも、何も隠すようなタオルだとかかけられないまま・・・。それと、他医院でもらっていた薬について変な指示をし、体調を崩しました。二度といきたくない。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 waka  さん 女性 20代

2014/10/31 00:32

東小金井駅近くにある中野ウィメンズクリニックに受診したのですが、診察とは関係ないような事を延々と言われました。
主に見た目についての差別的な事です。
『ズバズバ言う性格』とご本人はおっしゃっていましたが…。
診察台で足を広げている時もタオルも掛けられずじまいでした。
きちんと診察をして頂きたかったです。
もう二度と行かないです。

今の気持ち  泣き

 

No.2 まろん さん 女性 40代

2016/04/08 21:32

年配のいい先生です。

保健室のおばちゃん先生が年をとったような感じ。
20代の頃から生理不順、カンジダなど
お世話になっています。

確かにタオルなどかけられることはありませんが
先生と自分しかいないのであまり気になりませんし
食生活のこととか、はっきり言ってくれますし
しっかり見てくれます。
相性はどの先生ともあると思いますが、
診療時間も月水金は午後から21時までなど
働く人も通いやすいです。

 

No.3 匿名 さん 女性 30代

2017/01/12 17:42

妊娠中に風邪の症状があり辛く、普段は別のクリニックにお世話になっていましたがその日は休診だったため、休日診療されているこちらで診ていただきたく問合せたところ、電話口の方の対応が大変冷たくガッカリしました。
迷惑そうに「他にも病院はありますよね?」と一蹴されました。病院にお勤めの方が発していい台詞ではないと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.4 匿名 さん 女性 30代

2017/04/17 19:26

夜遅くまでやってる女医さんの産婦人科という事で、家からも近く掛かりました。
一度は5年程前に不正出血が止まらず、薬を処方され、出血が止まったてからは漢方薬と薬を処方され半年毎に検査などで2年程通いましたが、何が悪いのか良くなったのかも解らず、他の病気にかかりいくつも病院に通うのは大変なので通院を辞めました。結局、漢方薬や薬を辞めても不正出血の前と変わらず問題なく数年過ごしています。

そして海に行くため、生理をずらしてもらう薬をもらいたくてまた掛かりました。旅行中に薬を飲むのは面倒なので早めてもらうようにしたのですが、先生の指示通りに薬を飲んでも生理がこず、ネットで処方された薬について調べたところ先生の指示では生理を早める事は難しいようでした。他院で同じ薬を処方された時は生理中から飲み始めてちゃんと来たのに、『生理が来ない。』と電話したら、『あなたのホルモン反応悪いのね。そのうちくるわよ。』と言われました。『そのうち来たら旅行に重なります。』と言ったら『あと2日待っても来なかったら今度は遅らせる薬を渡すからまた来なさい。』とすぐに電話を切られてしまいました。
薬の量も通常の倍量の処方だったのにも不信感を抱き、こちらの病院にはもう掛かるのは辞めようと思います。

 

No.5 匿名 さん 女性 40代

2017/06/16 08:46

営業時間をきいたら、今日は5時で終わりました。
21時までではないですか?
そんなこと書いてありませんよ!!と言われ冷たい態度に驚きました。
こんな先生に診てもらいたくないとおもいました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
40

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(3)
ひとえ
さん(1)
まろん
さん(1)
waka
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.