みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみちゃん さん 女性 30代

2010/01/07 14:05

私は2人の子供を、埼玉県上尾市のナラヤマレディースクリニックにて出産しました。
高崎線・上尾駅東口から、まっすぐ歩くこと5・6分。妊婦さんではもう少しかかるでしょうが…。市役所の向かい側で、バスも頻繁にでてます。
5年前に新築され、それから増築され、とっても広くてきれいで出産・入院していても「気持ちよく」過ごせました。
1階は外来診察スペースでその時にもよりますが、待ち時間もそんなになく、システムもきちんとしてます。
2階の新生児室や入院スペースは、明るい雰囲気で天井も高く、とてもリラックスでき、入院してて楽しい気分になりますよ。
先生も優しくて頼りになります。
看護士さん達も、初めての育児のサポートをしてくれて、とっても身近に感じられて、感激しました。
ご飯がとってもおいしい!
夜間や休日のお産になるとちょっと割り増し料金などかかると聞き、私も2人とも夜間のお産でしたが、42万くらいでしたよ。
サービスや技術など考えたら、妥当だと思います。すごく貴重な体験をさせてもらったと思ってます。
この病院は近くならお勧めです!!

全43件中 11-20件 を表示

No.11 ねこ さん 女性 30代

2014/07/07 20:37

もともと生理不順があり、定期的に婦人科に通院していました。
最近、上尾市に引っ越して来たため、最寄りの婦人科を探したところ、こちらのクリニックだったために受診しました。
2時間待って初診を受けた仮にも患者に対し、「妊娠の希望あるの?あるんだったら、時間の無断になるから、不妊の専門医に行って。」と一言。
内診も処方もありませんでした。
妊娠希望?そりゃ、後々はありますって普通は答えますよ。
それを「不妊治療受けろ」で終わらせるってなんなんですかね。
今まで色んな産婦人科を受診したことありますが、間違いなくここは婦人科としては最低です。
受診されるかたは産科以外ではやめたほうが良いと思います。

今の気持ち  プンプン

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.17

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.18 パン さん 女性 20代

2015/01/14 12:51

月経相談で診療にかかったのですが、待ち時間がとても長かったです。1時間半待ちましたが、初診なので仕方ないだろう、と諦めました。
ですが、いざ診療が来ても問診は無愛想であまり相談に乗ってくれることはなく、適当に終わらせられてしまいました。とても不快でした。2度と行かないと思います。

今の気持ち  泣き

 
No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.20 ぶーこ さん 女性 20代

2015/02/15 01:22

悲惨。この一言です。

初めて妊娠が分かり何も分からないドキドキと不安で電話問い合わせをしました。

無愛想な対応に絶句。また体重を聞かれたのでお伝えしたところデブは受け入れてません。と、鼻で笑われました。
たしかに当時57キロとデブでしたので何も言えませんでした。
自分のせいで産めないかもしれないと、泣きそうになりながら他の病院に問い合わせをしました。

何軒か問い合わせしましたが、どこも普通そんな理由で受け入れ拒否はしません。
とのことでした 。問題ないですよ。安心して下さい。と、どこも優しい対応をしてくれました。

結局出産を決めた病院が実家から遠かったので仲良くなった看護士さんにそのことを質問され、上記の事がありここにしましたと、言うとうわぁ。医者も看護士もどんだけ腕ねぇーの?と、呆れていました。

このことがあり妊娠中体重が増えるどころか痩せたのでいい方向に考えようと思いますが、トラウマです。

出産はもちろん、婦人系でもかからないと心に決めました。


いやこれから悩んでる方は嫌な思いされないよう気を付けて下さい
また、駄目文ではございますが参考になれば幸い

今の気持ち  プンプン

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
399

 注目中
0

 投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

後悔先に立たず
さん(2)
佐藤
さん(2)
うりっこ
さん(2)
ハナコ
さん(2)
ゆい
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.