みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > 埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

埼玉・上尾 ナラヤマレディースクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あちゃみちゃん さん 女性 30代

2010/01/07 14:05

私は2人の子供を、埼玉県上尾市のナラヤマレディースクリニックにて出産しました。
高崎線・上尾駅東口から、まっすぐ歩くこと5・6分。妊婦さんではもう少しかかるでしょうが…。市役所の向かい側で、バスも頻繁にでてます。
5年前に新築され、それから増築され、とっても広くてきれいで出産・入院していても「気持ちよく」過ごせました。
1階は外来診察スペースでその時にもよりますが、待ち時間もそんなになく、システムもきちんとしてます。
2階の新生児室や入院スペースは、明るい雰囲気で天井も高く、とてもリラックスでき、入院してて楽しい気分になりますよ。
先生も優しくて頼りになります。
看護士さん達も、初めての育児のサポートをしてくれて、とっても身近に感じられて、感激しました。
ご飯がとってもおいしい!
夜間や休日のお産になるとちょっと割り増し料金などかかると聞き、私も2人とも夜間のお産でしたが、42万くらいでしたよ。
サービスや技術など考えたら、妥当だと思います。すごく貴重な体験をさせてもらったと思ってます。
この病院は近くならお勧めです!!

全43件中 41-43件 を表示

No.41 あおい さん 女性 20代

2017/08/04 19:06

去年の6月に、ここで出産しました。
その時は特に嫌な事はなかったです。
私は1人目を病気で亡くしたのですがその時は、助産師さんから、相談に乗ると電話が来たり、お花が届いたりそういう気遣いがありました。
現在2人目妊娠中の為通っています。
年齢も若く、心配な事が多かったですが助産師さん達が色々と優しく相談に乗ってくれました。
また2人目妊娠が分かり、久々に来た時はわざわざ別室で「本当に良かったね、おめでとう。色々あったけど頑張っていこうね」と言っていただき涙が出ました。
院長先生は怖いですが、毎回診察の後に「今日も順調ですよ」と笑ってくださるので有難いです。
私の内情を知っている病院だからこそ、安心して任せられるなと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.42 みく さん 20代

2017/08/05 16:36

計画出産が出来るとマザークラスの時に言っていたのを聞いて 計画出産を希望してましたが 結局 そんなに子宮口開いてないからと 自然分娩になりました。
誘発剤使っても痛いだけで子宮口も開くかわからないからと。
出産はなにしても痛いと思いますけど。
まだ陣痛を待っている状態ですが 予定日過ぎたら旦那は立ち会えなくなるし 駆けつけることすら出来なくなります。
なんの為の 計画出産なんだか...笑


言ってることと やってる事が矛盾しててイライラします。

いまからでも転院したいけど 出来ないので今回はここで出産する予定ですが 次回は違うところにお世話になります。

今の気持ち  プンプン

 

No.43  さん 女性 20代

2018/02/14 10:51

先日から下腹部がかなりぽっこり出ていて生理も一週間以上遅れていて左側の子宮の辺りに痛みがあり昨日、診察に訪れました。
原因は卵巣に水が溜まり通常より4cm腫れていました。
この件についてしっかりとした説明もなくサラッと一週間から二週間後来てくださいだけ言われて薬も何もなく返されました。
普通は、患者の症状をちゃんと聞いて卵巣に水が溜まってしまっている症状についても説明するべきだと思います。
不安になり、この病院に来ましたがもう二度と来たくないです。男性の40代くらいのメガネをかけた中肉中背の先生でしたが不親切で適当で偉そうにされて本当に不快な気持ちになりました。
妊婦さんには優しいみたいですが、婦人科にかかりたくて来るにはオススメ出来ません。
心配なので、後日他の婦人科で再度観てもらう予定です。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
399

 注目中
0

 投稿者数
28

参加中のメンバーはいません。

後悔先に立たず
さん(2)
佐藤
さん(2)
うりっこ
さん(2)
ハナコ
さん(2)
ゆい
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.