みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 妊娠・育児 > 妊娠・出産 > たかせ産婦人科って

たかせ産婦人科って

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こっくりん さん 女性 20代

2010/02/10 08:57

先生が良いと聞いて行ったけど、だいぶ「我が我が」ですよ。検診の途中で質問なんかしたら自分のペースが崩されたと思うみたいで機嫌悪くなっててめんどくさい(><)

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示

No.1 産婦人科なのに医師不在 さん 男性 30代

2013/02/28 16:11

分娩台で、赤ちゃんが全身出てから、10分以上も医師がきませんでした。それまでは助産師のみでした。聞けば外来の対応中だったとのこと。そして赤ちゃんは一過性多呼吸と診断され、大きな病院に搬送され、1週間たった今も集中治療室から出られません。
医師の観察、監督があれば、その10分の間に適切な処置ができたのではないかと憤りを感じます。
その不満を伝えましたが、一過性多呼吸はよくあることだとか、外来で間に合わないことはよくあることといい、全く申し訳ないといった言葉もありませんでした。

 

No.2 名前 バーバ さん 女性 30代

2013/05/18 13:52

破水し夕方から入院したのですが院長は一度も顔を見せない。
担当の助産師も「寝て体力つけましょう」の一点張りで子宮口の開き具合も見ず腰をさすってもくれない…
一人で陣痛と戦っていました。
頭が見えているにも関わらず「向こうも産まれそう」「どっち先に行けばいいの」と非常勤の医師と助産師が連携取れていない様子で感動的言うかハラハラしながらの出産でした。
評判良かったから選んだのにがっかりです。

今の気持ち  プンプン

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
30

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

こっくりん
さん(1)
まちこ
さん(1)
名前 バーバ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.